ヴァレリアーノ ●イヤタカグループ
ヴァレリアーノ
かいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-27 00:00:00.0
素敵な結婚式を想像出来る式場
- かいさん
- 投稿日:2025-10-23 14:03:49.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学に行ってきました。ヴァレリアー秋田のチャペルは、正直入った瞬間に声が出るくらい感動しました。
写真で見るよりずっときれいでした。
バージンロードもシンプルなのに上品で、歩くことを想像しただけで泣きそうになるような空気感があり、ここで誓いの言葉を言えたら最高だなと思いました。
見た目も華やかで、味もひとつひとつが丁寧でした。 味のバランスも上品。正直、これまで試食した式場の中で一番おいしかったかもしれません。ゲストにも自信を持って出せると思いました。
スタッフさんもすごく親切で、話しやすくて説明も分かりやすかったです。
全体的に、ナチュラルさと上品さが両立した、温かい結婚式ができそうな会場だと感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴァレリアーノの他のクチコミを見る
- 提案が上手だった(新郎・新婦による投稿)
- 最高でした(新郎・新婦による投稿)
- ぬくもりを感じるアットホーム空間!(新郎・新婦による投稿)
- 古い(新郎・新婦による投稿)
- 素敵!(新郎・新婦による投稿)





