ヴァレリアーノ ●イヤタカグループ
ヴァレリアーノ
航海さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-12 00:00:00.0
よかった。
- 航海さん
- 投稿日:2024-10-14 17:37:32.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
始めての式場見学でしたが、プランナーの方の丁寧な説明と見学会を催してもらい、イメージを固めることができました。
教会、披露宴会場、ウェディング衣装の下見と、見どころは盛りだくさんでしたが、丁寧な説明で全てが好意的に受け取る事が出来ました。
教会のステンドグラスも素敵で温かな内装であり、良いイメージを持つことができました。
ヴァレリアーノの建物内も明るく木製の内装も相まって温かな雰囲気での式を挙げることができそうだなという印象を持ちました。料理もいただきましたが、メイン料理が美味しくて参列者に喜ばれるとイメージできそうな料理だったのも満足です。
全体的に、こういう式を挙げたいなというビジョンを持つことができたブライダルフェアとなりました。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ヴァレリアーノの他のクチコミを見る
- アットホームで私達らしい結婚式(新郎・新婦による投稿)
- やりたい結婚式のイメージと合った(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿)
- お肉が柔らかくて美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 物語の始まり(新郎・新婦による投稿)