ホテルグランドパレス塩釜
ホテルグランドパレス塩釜のクチコミ
-
神社が近く、ホテル グランドパレス塩竈にて実施。 アットホームな雰囲気でよかったです。ここがよかった ホテルの結婚式プランを利用したが、挙式が神社というのが魅力的だった。 … 続きを読む
- 挙式:2012年4月
- ひろたんさん 投稿日:2012年5月16日
-
まったく問題はありませんが、天井も低く、少々、古い感じがしました。立体的、空間的な演出を凝りたい方などは物足りないと思います。… 続きを読む
- 挙式:2011年6月
- そのひぐらしさん 投稿日:2011年9月29日
-
インテリアがセンスがいいなあと思いました。… 続きを読む
- 挙式:2011年3月
- wacowacoさん 投稿日:2011年9月13日
-
東日本大震災で、挙式をあきらめていたのですが プランナーさんから「こういう機会だからこそ絆を深める チャンスですよ!ぜひ結婚式やりましょう」という アドバイスもあり、震災後の挙式を思い切ってやりました! 当日は晴れており、塩釜神社挙式後、少人数の食事会だったのですが … 続きを読む
- 挙式:2010年5月
- みおさん 投稿日:2011年6月9日
-
神社が近いのと、値段もとてもリーズナブルな感じで、何よりプランナーさんがとても親切そうだったのが決め手でした。… 続きを読む
- 挙式:2010年5月
- ゆかりさん 投稿日:2010年7月7日
-
塩釜神社からアクセスが5分と、とても近いことと、まぐろの解体ショーが他の会場にない演出だったので、楽しそうと思いました。 また、スタッフの方も親切・丁寧な感じだったので、決めました! … 続きを読む
- 挙式:2010年4月
- あいりさん 投稿日:2010年7月7日
-
七ヶ浜国際村に以前行ったことがあり、雰囲気がとても綺麗だったので ここで挙げたい!と思ってました。 貸切スペースなので、ゲストハウスっぽくて、しかも料金がすごく安い! びっくりしました。(それが決め手でした)… 続きを読む
- 挙式:2009年9月
- ななさん 投稿日:2010年10月22日
-
初めて来館した時、塩釜神社と衣裳の試着も出来て、とてもイメージが涌きました。 塩釜神社からホテルが近いのが決めてでした。… 続きを読む
- 挙式:2009年9月
- 英俊&美和さん 投稿日:2010年10月19日

