- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
コニストン ガーデン
さぁさんのクチコミ
挙式:2014-03-01 00:00:00.0
アットホームであったかい式場♪
- さぁさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2014-05-23 17:25:02.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
山形には珍しい、レストランウエディングです。
少人数でするにはとってもいい会場だと思います。
大きな会場だと、やはり企画が多すぎたりして
全然話したり写真すら撮れないときも今までありました。
アットホームな感じでゲストと花嫁花婿の距離もちかく
そういった意味では今までで一番素敵な披露宴でした。 -
料理の満足度
正直驚きました。あまり期待しないで行きましたが
どれも美味しくて満足しました。
少人数制の分、お料理も凝ったものが出せるのかもと思いました★ -
ロケーション・交通の便の良さ
こちらは車社会ですし、山形市内中心部から
そう遠く離れているワケでもないので
問題ないかと思います。 -
式場スタッフの対応の良さ
とてもちゃんと教育されているのだなと感じました。
キレイな方も多かった気がします。大満足です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
コニストン ガーデンの他のクチコミを見る
- 外国風の会場(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な空間(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな雰囲気が居心地いい!(新郎・新婦による投稿)
- 英国風の森の一軒家!(新郎・新婦による投稿)
- 自由度が高い(新郎・新婦による投稿)