- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
コニストン ガーデン
よんぴさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-29 00:00:00.0
お花がたくさん
- よんぴさん
- 投稿日:2025-01-30 12:33:12.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
三件目の式場見学としてコニストンガーデンにお伺いしました。
母と行きましたが、快く迎え入れてくださいました。
入った瞬間、コニストンガーデンさんにしかない世界観を感じ、ドライフラワーなどを多く使った内装に心惹かれました。
使っている家具なども全てアンティーク、教会のステンドグラスも輸入したものとお聞きしました。
今回試食や見積もりはしていただいてないので、その点は評価なしにさせていただきました。
広い駐車場が裏にあり、アスファルトなどではなく砂利だったため、女性の参列される方はヒールが傷つきそうだなという印象を持ちました。
建物全体が日本にはない外国の雰囲気なので、非日常を味わえると思いました。
披露宴会場からガーデンを覗くと、ガーデンから外の道路や景色は木々などで見えないようになっており、配慮されていると感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
コニストン ガーデンの他のクチコミを見る
- 披露宴会場のドライフラワーが素敵(新郎・新婦による投稿)
- 外国風の会場(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な空間(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな雰囲気が居心地いい!(新郎・新婦による投稿)
- 英国風の森の一軒家!(新郎・新婦による投稿)






