HILLTOP THE SQUARE (ヒルトップ ザ スクエア) ●ベルヴィグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
HILLTOP THE SQUARE (ヒルトップ ザ スクエア)
ひかつんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2020-02-16 00:00:00.0
ゲストも自分達も満足できる式にできそうです
- ひかつんさん
- 投稿日:2020-03-07 13:42:22.0確認済み
感想
プランナーさんがとても良い方でした。
旦那と共に気になっているのが、予算のことでしたが、
話が進んでいく中で、結婚式をした後も生活は続くし、子供やマイホームというイベントがあるとお金はいくらでも必要だから、お金は大事にしましょうと言っていただき、安心してこのプランナーさんにお願いできるなと感じ決めさせて頂きました。
2人の希望を聞きながら不要な所は削って必要な所にはお金をかけてというやり方で都度考えていきましょうと言っていただいたので、気を張らず準備を進めて行けそうです。
また、コースメニューの試食会があり、ハーフサイズメニューとのことでしたがそれでもお腹いっぱい満足でした。何より焼きたてパンがおいしい!!
パン好きな私としてはそれだけでももう決め手になるくらいですが、パンは当日食べ放題とのことで、ゲストにもきっと満足してもらえると思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-03-10 15:00:41.0
ひかつん 様
この度はご結婚おめでとうございます!
また数多くの式場の中からベルヴィギャザホールをお選び頂き、
誠に有難う御座います。
お2人のご結婚式のお手伝いが出来ること大変光栄でございます。
ご結婚式の準備に関しましても、ゆっくりと楽しく
一緒に進めていければと思いますので、何でもご相談頂ければと思います。
素敵なご結婚式になるようスタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので
当日までどうぞ宜しくお願い致します!
この度は貴重な口コミへのご投稿、
誠に有難うございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
HILLTOP THE SQUARE (ヒルトップ ザ スクエア)の他のクチコミを見る
- 下見一件目でしたがこちらに決めました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- もう少し気持ちよく参列したかったな…という感じ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 広い!高級!重厚感!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大聖堂(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 可愛い雰囲気の式場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)