VILLAS DES MARIAGES さいたま(ヴィラ・デ・マリアージュ さいたま)
mumuさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2015-04-26 00:00:00.0
二人らしい結婚式ができる式場
- mumuさん(挙式時31歳)
- 投稿日:2017-03-06 16:03:01.0確認済み
挙式・披露宴の感想
演出、装飾、ケーキ、お料理など、新郎新婦の希望をできる限り叶えてくれるので、自分達らしい結婚式ができると思います。
会場の雰囲気
挙式会場は暖かい雰囲気で素敵でした。披露宴会場(リストランテ・セシル・ローザ)は天井が高く解放感がありました。会場の装飾など自由に色々やらせてもらえるのでとても楽しかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフのみなさん話しやすい方ばかりでした。特にプランナーさんはとても親身になってくださって心強かったです。当日も担当のプランナーさんがついてくださったので安心できました。
料理・飲物
お料理はどれも美味しかったです。ケーキをオリジナルで作ってもらえるので、二人らしいケーキにできて良かったです。
ロケーション・交通の便
与野駅から迷わず行きやすかったです。大宮駅から行ける会場と迷いましたが、大きな駅の中を沢山歩くより楽に感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2022-12-10 13:52:23.0
mumu 様
口コミ投稿ありがとうございます
具体的に披露宴会場の事やスタッフの事も高評価を下さり誠にありがとうございます
mumu様にとっていつまでも自慢が出来る式場になれるように、今後とも運営して参ります
引続きご贔屓賜りますよう、宜しくお願い致します
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
VILLAS DES MARIAGES さいたま(ヴィラ・デ・マリアージュ さいたま)の他のクチコミを見る
- 雨天でも最高の一日になります。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 1つしかない大切な1日になります(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな式場(ゲストによる投稿)
- 神対応に感謝です(新郎・新婦による投稿)
- アットホームな人にはぴったりの可愛い式場(ゲストによる投稿)