VILLAS DES MARIAGES 高崎(ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎) ●プリオホールディングスグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
VILLAS DES MARIAGES 高崎(ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎)
atsumiさんのクチコミ
挙式:2013-06-01 00:00:00.0
会場の雰囲気が良かった
- atsumiさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2013-12-04 19:17:10.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
大きなスクリーンがある会場でした。プロフィール映像が流れた時は自分たちの写真が流れてちょっと恥ずかしさもありましたがインパクトがあってよかったです。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
落ち着いた雰囲気の教会でした。友人がお父さんと入場してきた時には思わず涙が出てきてしまいました。
-
料理の満足度
料理はボリュームもあって美味しかったです♪デザートもヴュッフェで新郎新婦が配ってくれてどれも美味しかったです。
-
ロケーション・交通の便の良さ
階段でのフラワーシャワーがとっても良かったです。
-
式場スタッフの対応の良さ
友人たちと写真を撮っていた時に「写真撮りましょうか?」と快く声をかけてくれました。
-
その他の感想
今までお呼ばれした中でも新しい雰囲気の会場でした。映像でインパクトのある演出を考えている人におすすめの会場です。また行きたいです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
VILLAS DES MARIAGES 高崎(ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎)の他のクチコミを見る
- 美味しい料理を出したいならココ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理美味しいですよ(新郎・新婦による投稿)
- お料理がおいしい!(新郎・新婦による投稿)
- 好みがわかれるチャペルです。(ゲストによる投稿)
- アットホームで感動的な式場!(新郎・新婦による投稿)