VILLAS DES MARIAGES 高崎(ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎)
かおりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2017-10-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
可もなく不可もなく普通!だから自分はあげないかな…
- かおりんさん
- 投稿日:2020-07-17 19:31:00.0
参列した挙式・披露宴の感想
フラワーシャワーが階段で行われてゲストも新郎新婦と距離が近く良かった!
最後の新婦の手紙やラウンドがさらっと終わってしまい感動する感じではなかった。
会場の雰囲気
狭かった。少人数制ならいいと思う!
階段があり、お色直し後そこから入場できる演出が良かった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
仕事の関係で遅れて行ったのですが、式場や会場入口付近にスタッフの方がおらず迷子になってしまいました…同日に数組式ができるようで、別の先に参加する方も近い場所にいて分かりづらかった。結婚式場って慣れてる人は少ないだろうから入口にはスタッフいて欲しい。
ロケーション・交通の便
駅から少し距離がありました。車で行きましたが駐車場の数は多かった気がします。オプションだとは思いますが、送迎バスを出してくれます。
外観が煉瓦造り?で素敵です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-18 10:49:07.0
かおりん様
この度はヴィラ・デ・マリアージュ高崎の挙式・披露宴にご列席いただきまして誠にありがとうございました。ご多用のところ口コミの投稿もありがとうございました。
会場のご案内につきまして十分に行き届きませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるようなサービスを目指して参ります。
当館ですが、南フランスの街並みをそのまま再現している外観となっております。
素敵なお声ありがとうございました。
送迎についてはご両家と送迎箇所や時間など相談の上、無料にてマイクロバスをご用意できるようにしております。
ゲストの皆様がご利用していただきやすいように、改めてお声掛けをしていく所存でございます。
かおりん様が再びご来訪された際、ご満足いただける会場であるようスタッフ一同取り組んでまいります。
この度は貴重な口コミ投稿を頂戴し、改めて御礼申し上げます。
ヴィラ・デ・マリアージュ高崎 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
VILLAS DES MARIAGES 高崎(ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎)の他のクチコミを見る
- 新婦さんを最高に可愛くしてくれる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- またしたいと思える最高の結婚式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな感じ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思った通り以上の思い出に残る結婚式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 私たち、ゲスト、スタッフ皆様が笑顔になれた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)