VILLAS DES MARIAGES 高崎(ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎)
みーちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:90名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2015-01-17 00:00:00.0
様々な要望が叶えられてよかったです!
- みーちゃんさん(挙式時24歳)
- 投稿日:2016-01-30 15:53:46.0確認済み
挙式・披露宴の感想
愛犬をどこかしらで活躍させられないか?と、初めて見学に来た際からプランナーさんと相談していましたが、親身になって色々と提案していただきました。
愛犬をモチーフにしたクッキープレートをのせたウェディングケーキは、みんなが写真をたくさん撮ってくれて、すごーい 可愛い!と声があがりました!
お料理も事前に試食会イベントに参加してじっくり決められたのでよかったです。式が終わってから、会社の先輩や友人から、料理が美味しかったと言われ、とても嬉しかったです。
車で来る友人も多かったので、ノンアルコールドリンクの充実はウケも抜群でした!準備は大変なこともありましたが、打合せも楽しく、全体を通して本当によかったと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2016-01-31 13:34:28.0
みーちゃん様
この度はご結婚誠におめでとう御座いました。
また貴重なご投稿誠に有難う御座います。
お2人のご結婚式は、ゲストの方も非常に温かく、アットホームだったと今でも覚えております。
私共も素敵なお2人と、素敵な時間を一緒に過ごせたことが何より嬉しく思います。
またお2人にお会いできることを楽しみにしておりますので、
機会が御座いましたら是非遊びにいらして下さい。
この度は誠におめでとう御座いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
VILLAS DES MARIAGES 高崎(ヴィラ・デ・マリアージュ 高崎)の他のクチコミを見る
- 料理とスタッフが素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたい事が全部できた結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームにできるキレイな会場(ゲストによる投稿)
- 最高のおもてなしができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 南フランス!(ゲストによる投稿)