定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館 ●FIVESTAR WEDDING
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館
みみみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-01-11 00:00:00.0
自由度の高い会場です!
- みみみさん
- 投稿日:2026-01-17 12:55:02.0確認済み
この会場に決めたワケ
同時間帯に会場を貸切で使用できることが決め手でした。自由度の高い結婚式を挙げられるイメージでした。音楽好きな夫婦なので、場所によって細かくBGMを変えられることや、好きなものを飾れるスペースがたくさんあるところなどに魅力を感じました。料理は口コミ通りとても美味しく、食べ放題のパンの種類も多くとても満足の内容でした。ガーデンヒルズという名の通り、冬季以外は緑が多く自然な雰囲気で、気取らない感じになるのかなと想像しました。仙台駅からは少し離れるのですが、シャトルバスもあるので安心かと思います。仙台市民なら場所もわかりやすいと思います。定禅寺通りを使用して写真を撮れることなども魅力的に感じられました。
会場の雰囲気
ガーデンヒルズという名の通り、中庭があったり外の雰囲気が緑がたくさんあって自然が多く柔らかい雰囲気でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
押し売りもなく不安な点は丁寧に説明してくださり信頼できる対応でした。
料理・飲物
とっても美味しく、ゲストにぜひこれを食べてもらいたいと思いました
料金とその説明
持ち込み料金がかかるものが少なく、そこにも自由度を感じました。ゲストに楽しんでもらえることがたくさんできそうだと思いました。
ロケーション・交通の便
ロケーションは最高だと思います。自然に包まれた会場です。交通の便は徒歩などでは楽ではないかもですが、シャトルバスを運行してくれるので安心です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-01-22 13:46:00.0
みみみ様
この度は数ある式場の中から定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館に足をお運びいただき誠にありがとうございます。
また、おふたりの最良の一日であるご結婚式を当館にお任せいただき大変うれしく感じております。
仰っていただいた通り、当館は1棟貸切の会場となっており、ゲストの皆様に会場内でゆっくりお過ごしいただけるほか、装飾やBGMなどをすべてこだわっていただけるためお二人らしいご結婚式を存分にお楽しみいただけます。
お二人のご結婚式が最良のものとなりますよう、アドバイザーやプランナーをはじめ全てのスタッフが精一杯お手伝いをさせていただきます。
来月からお打合せがスタートとなりますが、それまでの間ご不安な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
お二人と改めてお会いできますこと楽しみにしております!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館の他のクチコミを見る
- 自然が感じられる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 杜の都の邸宅で貸切ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然を感じられる会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- モダン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 想像以上に素敵な会場でした☆(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










