- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Mia Via
ゆっこさんのクチコミ
挙式:2008-08-30 00:00:00.0
- ゆっこさん
- 投稿日:2008-09-18 19:22:45.0
-
決め手になったポイント
まず、挙式をあげる教会がとても素敵だったこと。
石を積み上げた教会で、自然光が天窓から入る二人を照らす・・・。
自分が挙式することを想像してしまいました。
会場が綺麗なのはもちろんのこと、スタッフの応対がすばらしかった。
料理もイタリアンなのでどうかな?と思いましたが、
盛り方もきれいだし、おいしいし。
自分が式をあげて、皆が楽しんでくれるだろうな~と思ったのでここに決めました。 -
実施した感想
みんなが通して笑顔だったこと。
なにより二人が楽しめた結婚式になったこと。
進行もスムーズで、なんの不安もなく、
2次会内容、進行まで一緒に考えてもらえたので(二次会も同会場)
準備がなかなかすすまなかった私たちには、とってもよかったと思います。
不安なことはなんでも聞きましたが、嫌な顔せずすべて応えていただけました。
外に出てのデザートビュッフェは、ぜひオススメです!
2次会で挙式のドレスが無料で貸し出してもらえたうえ、
アクシデントで破れてしまいましたが
「大丈夫ですよ」とアフターフォローも万全でした。
今度は、ゲストとしてまた行きたい会場です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Mia Viaの他のクチコミを見る
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 最高の結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 我が結婚式に一片の悔いなし。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 式場が綺麗で料理が美味しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)