- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Mia Via
ベリエちゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:603万6300円
招待者人数:73名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-09-20 00:00:00.0
MiaViaに出会えてよかったです!
- ベリエちゃんさん(挙式時32歳)
- 投稿日:2026-10-11 23:33:36.0
挙式・披露宴の感想
挙式会場は祭壇が石壁と特徴的で、周りの壁は黒、バージンロードは赤となっており、シックかつオシャレなチャペルです。自然光が差し込むとさらに神秘的な空間となり、ウェディングドレスがとても映えます。
披露宴会場のイザベラ邸はガーデンがついておりデザートビュッフエで活用できました。パティオ側は全面大きな窓となっていて開放感があり、かつ全てがスクリーンに変化するためどこの席からも映像等がよく見えゲストからも好評でした。余興で演奏をしたかったためピアノが会場に備え付けられているのはとても良かったです。料理は本当に全てのゲストから好評でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
何についても親身になって相談に乗ってくださり、やりたりたいことを叶えれるように一緒に結婚式を作ってくださる感じです。担当のプランナーさんとの会話はとても楽しかったです。
料理・飲物
シェフのおすすめコースにしたのですが、本当に美味しかったです。ゲストからもとても好評でした。パンがすぐ冷めないように箱に入っている配慮も素敵でした。
料理・ケーキ
料金とその説明
前撮りやフォトアルバム、新婦衣装が特に値上がりポイントでした。ただ、miaviaでの前撮りもして良かったですし、ドレスもどちらも気に入った素敵なものを着れてこだわりポイントとしての値上がりなので悔いはないです。
最初の見積もりからペーパーアイテム類は持ち込みでだしてもらっていたので値下がりはなかったです。会場見学当日に成約したので、成約特典で値下がりはしていました。
ロケーション・交通の便
新大阪、江坂から無料シャトルバスが出ています。
江坂からは歩ける距離の立地ですが、式場に一足踏み入れると緑があり、結婚式場らしい非日常空間となります。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Mia Viaの他のクチコミを見る
- 一生に一度を任せられる式場です!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 最高の式場です!もう一度ここで結婚式をしたい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 自分たちらしい最高の結婚式!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 唯一無二の挙式場で、1日で様々な景色を感じられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 緑に囲まれた会場とおいしい料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





