北摂・京阪エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 大阪府の結婚式場
  5. 北摂・京阪の結婚式場
  6. Mia Via
  7. Mia Viaのプランナーブログ「WEDDING ROCK FESTIVAL☆」
Mia Via:【梅田・新大阪からアクセス便利!】水・空・緑に包まれた邸宅でスローウエディングを
江坂駅・新大阪駅/御堂筋線江坂駅より:「無料シャトルバス3分」・「8番出口より徒歩10分」/新大阪駅より:「無料シャトルバス10分」  アクセス/TEL

WEDDING ROCK FESTIVAL☆

更新:2018/9/5 14:00

みなさん、こんにちはicon:emoji003 
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます! 



本日は、先日大好きな『ROCK』をテーマにご結婚式をされたお二人がいらっしゃいましたので、ご紹介させていただきますicon:emoji044 

初めてのテーマのお打合せのときには、すでにたくさん調べつくしていらっしゃったお二人icon:emoji008 
そんなお二人にどんなご提案が喜んでいただけるか、、、たくさん考えとても悩んだことを思い出しますicon:emoji045 

お二人はグッズのご準備にたくさん時間を注がれましたので、その手作りグッズをまずはご紹介しますicon:emoji047 

MIA-0001.jpg
MIA-0003.JPG
MIA-0011.jpg
MIA-0008.JPG

フェス!!!ということで、ゲストみなさまにおそろいの
『リストバンド』を付けてもらいましたicon:emoji043icon:emoji043 

MIA-0009.JPG

またお二人の好きなロックバンドが歌う歌は、星や宇宙をテーマにした曲が多いということで、結婚証明書にはみなさまに★を書いていただきましたicon:emoji009 

そして挙式では、この証明書にお二人もサインをされご披露されましたicon:emoji045

MIA-0093.JPG
MIA-0132.JPG

MIA-0159.JPG
MIA-0161.JPG
MIA-0164.JPG
MIA-0166.JPG

そして、いよいよ『ROCK FESTIVAL』の始まりです!!!

パーティ会場に入るまでにも、たくさんの装飾をさせていただきましたicon:emoji003 

MIA-0183.JPG
MIA-0182.JPG
MIA-0179.JPG
MIA-0181.JPG
MIA-0180.JPG

ゲストのみなさまから「すごーい!!」という
お声が聞こえてくるとともに、たくさんお写真を撮っていらっしゃいましたicon:emoji022 

さらにさらに!会場内もこだわられましたicon:emoji009 

MIA-0184.JPG

まずはメイン席icon:emoji048 
お二人らしさのあるコーディネートに、わくわくしましたicon:emoji048icon:emoji048 

MIA-0186.JPG
MIA-0187.JPG
MIA-0193.JPG

テーブル記号には、ティピーテントにお好きなバンドの曲名をicon:emoji044
そして、ゲスト一人一人『VIP』ですicon:emoji003 

パーティの中で印象的だったのが、ご余興ですicon:emoji043 

MIA-0293.JPG
MIA-0294.JPG

何やらご新郎様がご準備を始められました・・・icon:emoji045

MIA-0300.JPG
MIA-0301.JPG
MIA-0303.JPG
MIA-0309.JPG

なんと!新郎様率いるバンド結成!!
新婦様も見守る中、とーってもカッコ良い姿をご披露されましたicon:emoji009icon:emoji048 
会場内は、まるでFESに来たかのような盛り上がりでした!!!

MIA-0318.JPG

そして、これだけでは終わりません! 

MIA-0327.JPG
MIA-0329.JPG
MIA-0339.JPG

ご友人からの歌のプレゼントもあり、温かい雰囲気に包まれましたicon:emoji003icon:emoji045 



そして最後に、新郎お父様の謝辞でのお言葉がとても印象に残っていますicon:emoji044 
「結婚式を通して、自分が今まで知らなかった新郎の姿を初めて見た」と・・・ 

結婚式はみなさまへのお披露目の場、そして親御様や今まで支えてくださった方へ感謝を伝える場だと思っていましたが、
親御様にとっては普段とは違う新郎新婦様の姿が見れる場でもあるんだと気付かされましたicon:emoji045 
改めて、結婚式の大切さを感じました。 

素敵なお二人のお手伝いをさせていただけたこと、本当に幸せに思いますicon:emoji045 
ずっとずっとお幸せに~! 

MIA-0533.JPG
MIA-0535.JPG

Mia Viaが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る