パレスホテル大宮(PALACE HOTEL OMIYA) ●パレスホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル大宮(PALACE HOTEL OMIYA)
幸之介さんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:23名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-29 00:00:00.0
プランナーさんが優しい!
- 幸之介さん(挙式時37歳)
- 投稿日:2026-07-21 21:47:08.0確認済み
挙式・披露宴の感想
時間通りに進行していただいて、演出(曲)のタイミング等も満足でした。
何より、持ち込みグッズをギリギリまで待って対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
食事も事前に試食できる場を設けていただいて、どのコースにしようかと話し合いがしやすかったです。
提携先の衣装を選んだのですが、当日に衣装サイズを変更しても対応していただいて本当に助かりました!
当日、緊張している2人を自然と笑顔になれるように、コミュニケーションを取っていただいた、スタッフの方々も最初から最後までとても優しく頼りになりました!
遠方から来てくださる方々がいたので、大宮駅から近いという利便性も良かったと思います!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-22 10:40:51.0
幸之介様
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
また、ご多用の中、素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
進行や演出のタイミングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お料理のご試食では、おふたりでじっくりとご相談いただきながらコースをお選びいただけたとのこと、たいせつなおもてなしのお手伝いができましたことを嬉しく思います。
衣裳につきましても、当日のサイズ調整がお役に立てたようで何よりでございます。
そして、スタッフへの温かいお言葉をありがとうございます。
当日は緊張されるお気持ちもあったかと思いますが、おふたりが自然な笑顔でたいせつな一日をお過ごしいただけたことは、スタッフ一同にとって何よりの喜びです。
「最初から最後までとても優しく頼りになった」とのお言葉は、スタッフにとって大きな励みとなります。
また、大宮駅からのアクセスについても、ご遠方からお越しくださるゲストの皆様にとって便利に感じていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
改めまして、おふたりのたいせつな一日をお手伝いさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもおふたりとご両家の末永いご多幸をスタッフ一同心よりお祈りしております。
またお近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
このたびは誠にありがとうございました。
パレスホテル大宮
ウエディングプランナー一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル大宮(PALACE HOTEL OMIYA)の他のクチコミを見る
- お世話になっている方々との幸せな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 控えめな性格の夫婦にぴったりアットホームな式を実現(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 当日がとても楽しみになった。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに胸を張って招待できる結婚式が叶いそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス抜群の王道ホテル婚が叶う(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





