パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya) ●パレスホテルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)
もっちゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:200万0000円
招待者人数:21名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-03-15 00:00:00.0
プランナーさんが決め手でした
- もっちゃんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2026-02-23 00:14:03.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルやラウンジは改装したということできれいでし
た。披露宴会場はベーシックな宴会場という感じでし
た。チャペルは写真で見るより実際に見た方がよいと感
じました。
色々とこちらのやりたいことを伝えて、実現をしていた
だくことができました。また、プランナーさんへのサプ
ライズなども叶えていただき満足しています。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーの方は大変親しみやすい方で楽しく準備を進
めることができました。当日のスタッフの方々も対応が
素晴らしくスムーズに進行していただけました。
料金とその説明
初期見積もりは20名150万くらいでしたが、最終的に20
名で200万程になりました。値上がりの理由は衣装や花
をランクアップしたためです。想定通りの予算で収ま
ったのでよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-23 10:57:23.0
もっちゃん様
この度はご結婚、誠におめでとうございます。
また、ご両家様のたいせつなご結婚式を数ある式場の中から、パレスホテル大宮へお任せいただき、こころより感謝申し上げます。
チャペルやラウンジについて「写真で見るより実際に見た方がよい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。実際の雰囲気をお気に召していただけたこと、スタッフ一同何よりの喜びでございます。披露宴会場につきましても、今後さらに魅力を感じていただける空間づくりに努めてまいります。
おふたりの「やりたいこと」を形にできたこと、そしてプランナーへのサプライズまでご満足いただけたとのこと、本当に光栄です。担当プランナーにとっても忘れられない一日になったことと存じます。楽しくご準備を進めていただけたとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
また、当日のサービスや進行についてもお褒めいただきありがとうございます。おふたりと大切なゲストの皆さまに安心してお過ごしいただけるよう、今後も心を込めたおもてなしを大切にしてまいります。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
いつでもおふたりのお帰りをお待ちしております。
パレスホテル大宮
ウエディングプランナー一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル大宮(Palace Hotel Omiya)の他のクチコミを見る
- モダンでおしゃれな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品な結婚式をしたいならここ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- シンプル is ベスト(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- プチ贅沢(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




