- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ララマリー(La La Mariee)
あみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:15名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-04-11 00:00:00.0
開放的なガーデン披露宴
- あみさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2026-10-31 22:08:22.0確認済み
挙式・披露宴の感想
毎回打ち合わせもスムーズで、常に今後の予定が分かりやすく提示してくださっていました。
会場の雰囲気
参列者が親族のみで少人数ということもあり、歓談しやすい雰囲気の会場を探していたところでララマリーさんを見つけました。広さも設備もイメージとマッチしており、ガーデンの開放感が心地良かったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当のプランナーさんには不安なことなど全てお伝えし、親身にサポートしていただきました。衣装担当の方も親切に対応していただき、優柔不断な自分に常に寄り添ってくださいました。当日は式場のスタッフの方々全員で盛り上げていただいたように感じています。
料理・飲物
地域の食材をふんだんに使ったメニューで、参列者みんな大満足でした
子供のためのメニューも喜んでもらうことができました
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-11-06 01:44:56.0
この度は誠におめでとうございます。
あみ様のご結婚式におかれまして、ララマリーをご用命頂けました事誠にありがとうございます。
会場の雰囲気の中でガーデンの開放感を心地よいというお言葉を頂き、
ご結婚式のご意向に合ったものとなったようで、誠に嬉しく思います。
おもてなしで大事なお食事についても地域の食材を使った内容や、お子様向けのメニューでもご満足いただけたとの事で安心いたしました。
ご結婚式当日の事を思わせて頂くと、皆様本当に笑顔でゆったりとご親族でもご歓談を楽しまれていたように思い出されます。
そのお手伝いに私どもスタッフ一同でご対応させて頂けました事大変光栄なことでございました。
またいつでも帰ってきていただける場所として山口市のララマリーではイベントなど様々な企画もご用意しておりますので、いつでも遊びに来てくださいませ。お待ちしております。
お二人、ご両家皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ララマリー(La La Mariee)の他のクチコミを見る
- 想像以上に素敵だった会場(新郎・新婦による投稿)
- 自由で開放的(新郎・新婦による投稿)
- 自分達らしさにぴったりな式場でした(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なガーデンのあるかわいい式場(新郎・新婦による投稿)
- 初めの第一歩(新郎・新婦による投稿)




