- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
装花を自分たちの思う通りにしていただき、会場の豪華さとマッチして、とても素敵だった。そこまで広くはなかったが、待合室もとてもスタイリッシュでお客様をしっかりおもてなしできる。… 続きを読む
- 挙式:2009-03-01 00:00:00.0
- きみさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
新郎新婦の表情がしっかり見えた。テーブル1つ1つの席が近すぎず遠すぎずちょうど良かった為写真も気兼ねなく撮る事ができたと思います。また華やかな会場だったのですが緊張しすぎない落ち着いた空間でした。… 続きを読む
- 挙式:2009-03-01 00:00:00.0
- hitominminさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
ゲストのテーブルが周りのテーブルと近く、窮屈に感じた。会場の照明や壁紙の色などの雰囲気は落ち着いていて良いが、会場自体が狭く、新郎・新婦がキャンドルサービスで歩いているときに歩きにくそうだと思った。狭い披露宴会場の中でゲストや式場スタッフなどたくさんの人が歩き回っていたので、… 続きを読む
- 挙式:2009-02-01 00:00:00.0
- ぱんみさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
私たちの場合ですと、テラスがをある会場を選びましたが、会場内を禁煙、テラスを喫煙と分煙することにより、タバコの苦手な方にも配慮しました。 また、テラスでのんびりと景色を見ながら会話したり、都内の景色も堪能できたりと好評でした。… 続きを読む
- 挙式:2009-01-01 00:00:00.0
- サチゾーさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
ビルの上なので景色が良く、明るい式場でした。… 続きを読む
- 挙式:2009-01-01 00:00:00.0
- ゆきももさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
華やかな様子で良かった。… 続きを読む
- 挙式:2008-11-01 00:00:00.0
- グッピーさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
都会の中だがあたたかみがあり、おしゃれ。とても広々しているのでいらした方々がゆったり過ごせる。アットホームなパーティーができる。… 続きを読む
- 挙式:2008-11-01 00:00:00.0
- kazさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
チャペルでの挙式を希望していたので、東京でいろいろと探したが、一番神聖なかんじがしたし、雰囲気もとても良かった。東京でこれだけの大きいチャペルがあるのも驚いた。また、挙式に出席してくれた友人も、他の結婚式会場より一番印象に残ったと言ってくれた。… 続きを読む
- 挙式:2008-07-01 00:00:00.0
- まりもさん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
開放的な空間で、今まで訪れた事がないような場所でした。現実離れしてるって言うのが良いか分かりませんが、統一感があり、とってもオシャレでセンス溢れる空間だったと記憶してます。友達もセンスの良い二人だったので、彼ららしい雰囲気に合ったコーディネートをされたんだと思います。… 続きを読む
- 挙式:2008-06-01 00:00:00.0
- DJさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
1フロアが全て自分たちの披露宴として使用できるので、披露宴会場はもちろんのこと、エレベーター前のフロアや、待合室、お手洗い等も、自分たちの好きなようにデコレーションできます。 私たちは人数が多かったため、利用できなかったのですが、太陽の光がサンサンと入る会場もあって、とって… 続きを読む
- 挙式:2008-06-01 00:00:00.0
- ダックさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
その階には二人の招待客しかいなかった。全体的にスタイリッシュでこれぞ表参道というカンジがした。お手洗いとかもとてもキレイだった。明るいカンジがして緑がとてもキレイに映っていた。… 続きを読む
- 挙式:2008-05-01 00:00:00.0
- めーたんさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
春の挙式だったのですが、会場に桜の木が飾ってあってとてもきれいでした。ワンフロアーを貸しきっていたので、レイアウトも装飾も自由にできるようでよかったです。… 続きを読む
- 挙式:2008-03-01 00:00:00.0
- hiromiさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
内装がオシャレでお花の飾りもセンスが良い。新郎新婦と、遠からず近からずという、丁度良い式場の大きさだった。… 続きを読む
- 挙式:2008-01-01 00:00:00.0
- ピーチティーさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






