- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
花嫁(友人)の好みそうな式場に仕上がっていた。… 続きを読む
- 挙式:2010-11-01 00:00:00.0
- ガブガブさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
フロアがひと組ずつの貸し切りになっており、当日は他のカップルと全く遭遇することなく、アットホームな雰囲気で披露宴を行うことができた。… 続きを読む
- 挙式:2010-11-01 00:00:00.0
- こまさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
ゲストと新郎新婦の距離が近くて良かった!新郎新婦の所が高台になっていなくて、ゲストと同じ目線でいられた。窓があって、光が入ってきていて、部屋やロビーも清潔感があって、ステキな会場だった。… 続きを読む
- 挙式:2010-10-01 00:00:00.0
- YUMIさん 投稿日:2012-03-14 17:01:22.0
-
ゴールドとブラウン基調の、高級ホテルのような重厚感ある会場。天井にはシャンデリアがあり、非常に華やか。大きな窓からは日の光が射し込み、明るい。招待客が待つスペースも広々としており、テラスもついているので分煙できてよい。… 続きを読む
- 挙式:2010-10-01 00:00:00.0
- ようこさん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
新しい会場なので、きれいです。 全体的に明るい雰囲気で、上品な感じです。… 続きを読む
- 挙式:2010-10-01 00:00:00.0
- パトラさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
窓からの景色も緑が見えたりとよかった。デザートバイキングがでいたりと広さもあり、列席者が多かったが ゆったりとした雰囲気に感じた… 続きを読む
- 挙式:2010-09-01 00:00:00.0
- シャオバオさん 投稿日:2011-09-29 14:17:15.0
-
自分もここで披露宴をしたかったなぁと思うくらいキレイで雰囲気がよかったです。生花やキャンドルの演出が最高でした。撮影した写真を見ても素敵な会場だったなぁと思い出します。… 続きを読む
- 挙式:2010-08-01 00:00:00.0
- まーさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
白を基調としていてシンプルで綺麗だった。 過度な装飾などもなく好印象。それほど人数の多くない披露宴用の会場でしたがスペースはゆったりしていた。… 続きを読む
- 挙式:2010-07-01 00:00:00.0
- mi-miさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
ゲストハウスタイプにしては広いし、きれいだったから。人気があって予約がとれないだけのことはあると感じた。… 続きを読む
- 挙式:2010-07-01 00:00:00.0
- denisさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
明るくて広い。おしゃれ。 新郎新婦の個性が出ていてよかった。柔軟な対応ができるのだと思う。… 続きを読む
- 挙式:2010-06-01 00:00:00.0
- Cさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
とてもシンプルな色で新郎新婦が主役となる披露宴の雰囲気でした!… 続きを読む
- 挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- mariさん 投稿日:2012-02-03 09:53:52.0
-
結婚式場だけれど、あらゆる世代の人が招待されて不快な気分には決してならない設備だと思う。下見をしたときには手狭な感じがしたが、それが逆にアットホームな感じを醸し出していて、とてもよかった。… 続きを読む
- 挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- dorimiさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
とてもきれいだった… 続きを読む
- 挙式:2010-05-01 00:00:00.0
- みーさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
表参道という場所もあるが、披露宴会場も内総がお洒落で洗練されている。挙式当日は、挙式する人が多数いるが、ゲストが鉢合わせにならないよう配慮されている。… 続きを読む
- 挙式:2010-04-01 00:00:00.0
- すまいるまそんぬさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
広々としていて大人数でも窮屈に感じない。清潔感があり、とてもスタイリッシュな空間。… 続きを読む
- 挙式:2010-03-01 00:00:00.0
- AYAさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
フロアを貸し切りに出来るので、会場の外のゲストルームにも好きなものを置けて、自分たち好みに演出できました。会場は広かったので、ゲスト約110人でも大丈夫でした。また、スクリーンが前方両脇2か所にあるので、映像が見やすかったと思います。宮崎葵ちゃんと同じ会場というのも嬉しいです… 続きを読む
- 挙式:2010-02-01 00:00:00.0
- ドナルドさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
披露宴開場が明るく綺麗で、リラックスできる雰囲気を醸し出している。全体的なまとまりが良いとおもう。… 続きを読む
- 挙式:2010-01-01 00:00:00.0
- みずしまさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
清潔感があり、かわいらしく、ほんわかした新婦に良くあっていた。ひろさも十分あったが、新郎新婦が、遠く感じることもなく、どの席からもよくみえた。… 続きを読む
- 挙式:2009-12-01 00:00:00.0
- りんごさん 投稿日:2012-02-23 21:13:48.0
-
ワンフロアに他のお客さんがいないので、アットホームな雰囲気だった。バルコニーに出ることができて、夜景も楽しめたのが印象に残った。… 続きを読む
- 挙式:2009-12-01 00:00:00.0
- しずしずさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
最上階にある「THE GARDEN」は緑がたくさんあり、癒される空間でした。屋上にあるこじんまりとした場所なので少人数でアットホームな雰囲気でした。夜には表参道の夜景が一望できてスタイリッシュな雰囲気も味わえます。… 続きを読む
- 挙式:2009-12-01 00:00:00.0
- さといとさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
-
表参道や六本木など、都会を見下ろすことができ、昼間の景色も夜景もとてもすてきだった。会場の中も白を基調として、とても清楚な感じがした。… 続きを読む
- 挙式:2009-12-01 00:00:00.0
- jamkoさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
招待客数の関係で、一番広い部屋で行ったと聞きました。 華やかで気持ちがわくわくしました。 大きな窓があり、明るかったです。 テーブルクロスは青でした。… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- にゃぷんさん 投稿日:2012-12-21 16:07:14.0
-
アットホームな感じがとてもよく、会場全体が主役と近い距離間でいたように思います。… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- なるんさん 投稿日:2012-06-24 19:26:02.0
-
親族中心の式だったこともあって、アットホームで良かった。 会場の広さも広すぎず、みんなの顔を見ることができたし内装などの雰囲気がとっても良かったです。… 続きを読む
- 挙式:2009-11-01 00:00:00.0
- ayaさん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
明るく清潔感は満点で、結婚披露宴の純真な雰囲気としてはばっちりでした。会場の広さは小さくもなく広くもなくちょうど良いのですが、ただ目いっぱいの人が入ると新郎新婦や他のゲストとの距離が近くて、少々窮屈な感じでした。演出や飾り付けは割と自由にできるようなので、会場内は新婦の好みや… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- YUKIさん 投稿日:2012-09-21 20:27:44.0
-
色々式場を周りましたが、他のところは、結構高価な式場でも披露宴会場がちょっと作りものっぽい不自然さがあったり、ぶりぶりすぎて年配の方には落ち着かないと感じました。しかし、高級感とおしゃれさと落ち着きがある披露宴会場はここだけでした。他の会場とは格が違うと感じました。… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- avsさん 投稿日:2011-09-29 14:17:12.0
-
広い会場で、ライトもシャンデリアのおしゃれなものでとても高級感があった。… 続きを読む
- 挙式:2009-10-01 00:00:00.0
- 茶の湯さん 投稿日:2011-09-13 15:12:05.0
-
たくさんの披露宴会場があるので、きっと自分好みの会場が見つかる。 スクリーンなどの設備も充実しているので、やりたい演出が実現できる。… 続きを読む
- 挙式:2009-09-01 00:00:00.0
- イチコさん 投稿日:2011-09-29 14:17:14.0
-
ルーフガーデンのある会場で解放感があり、自然光もたくさん入るのでよかったです。 ゲストとの距離が近くアットホームな披露宴になりました。… 続きを読む
- 挙式:2009-04-01 00:00:00.0
- こゆりさん 投稿日:2011-09-13 15:12:04.0
-
披露宴を行うフロアは一カップル貸切なので、他のカップル・参列者に会うことがない。テーブルや椅子等も雰囲気があって良かった。… 続きを読む
- 挙式:2009-03-01 00:00:00.0
- みかんさん 投稿日:2011-09-29 14:17:13.0
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






