- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
仙台ロイヤルパークホテル
みみさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-06 00:00:00.0
大満足!
- みみさん
- 投稿日:2025-04-06 16:25:52.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
以前宿泊したこともあり、ホテル館内やガーデンの雰囲気は把握していたのですが、ドレスやチャペルも見学させていただき、イメージがより膨らみました。フォトウェディングを検討していることもお伝えすると、具体的な撮影場所やおすすめの場所(螺旋階段、チャペル内など)も教えていただきました。大人数での挙式や披露宴ではなく、夫婦、そして両家の両親との時間を過ごしたいというこちらの意向も汲んでいただき、丁寧にご説明くださり、特に戸惑いや不安等もなく相談することができました。
改めて見学させていただき、丁寧に相談に乗っていただき、大満足のフェアとなり、こちらでお願いしようと思っています。当日までの打ち合わせも、楽しみながら進められそうです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-30 15:08:40.0
みみ様
この度は、数ある式場のなかから
仙台ロイヤルパークホテルの
ブライダルフェアへご参加いただき
誠にありがとうございました。
また、ご貴重なお時間をいただき
口コミにご投稿を賜り
重ねて御礼申し上げます。
今回みみ様へは、
ご滞在を含めたフォトウェディングプランを
ご提案させていただきました。
撮影だけではなく、お二人の記念の一日を
ご家族の方との会食やご宿泊など
ホテルステイをご体感いただける
プランとなっております。
また、フォトウェディングでの撮影では、
チャペルや館内だけではなく、
郊外のホテルならではの
ロケーションをいかした
ガーデンでの撮影も可能となっており、
様々なシチュエーションの写真を
撮影いただくことができます。
フォトウェディング撮影の一日だけではなく、
打合せ期間においても
みみ様にご満足いただけるよう
サポートできればと存じます。
この度は口コミにご投稿
誠にありがとうございました。
仙台ロイヤルパークホテル
ウェディングプランナー
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
仙台ロイヤルパークホテルの他のクチコミを見る
- とても素敵でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想どおり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 幸せになって欲しいです。素敵な挙式でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- わたしたちも、ゲストも最高に幸せな1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リゾートウェディング×開業30周年(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)