長野・白馬・上田・佐久エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 長野県の結婚式場
  5. 長野・白馬・上田・佐久の結婚式場
  6. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平
  7. スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平のプランナーブログ「笑顔が溢れる1日☆」

笑顔が溢れる1日☆

更新:2018/9/9 22:28

皆様こんにちはicon:emoji003

ようやく暑さも和らぎ過ごしやすい日が多くなってきましたねicon:emoji096
ですが、季節の変わり目は体調管理も難しい時期ですicon:emoji080
風邪をひかないように気を付けてくださいねicon:emoji074

本日も笑顔が溢れる1日をご紹介いたしますicon:emoji043
まずは中庭でのセレモニーシーンですicon:emoji067
フラワーシャワーとバブルシャワーでお2人をお迎えしましたicon:emoji045
お2人もゲストの皆様も笑顔のステキなシーンになりましたよicon:emoji003icon:emoji048

DSC_5230.JPG

披露宴でも笑顔が溢れましたicon:emoji008
新郎様のご友人に余興を披露していただいているシーンですicon:emoji015
完成度が高く全員が笑顔icon:emoji003になれる楽しい余興を披露していただきましたicon:emoji067
会場全体のボルテージも最高潮に達しましたicon:emoji096icon:emoji096

DSC_6470.JPG

そして、お2人だけでの笑顔ももちろんいただきましたicon:emoji009
緑が綺麗な中庭での写真ですicon:emoji063icon:emoji045
ブルーのドレスとそのドレスに合わせたブーケもとっても素敵ですicon:emoji043
実はこのブーケはご新婦様のご親族様手作りのプリザーブドブーケなんですicon:emoji006
その他にもご新婦様ご自身が色々な小物やキャンドルなどを手作りされて
会場内を彩っていただきましたよicon:emoji068

DSC_6879.JPG

とにかく笑顔が溢れた1日icon:emoji003
これからもその笑顔を大切に幸せな家庭を築いてくださいicon:emoji045
末永くお幸せにicon:emoji048icon:emoji048

スタイリッシュウェディング ヴィーナスコート 佐久平が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る