- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ロイヤルパークホテル
いくらうにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-10 00:00:00.0
ゴージャスなホテル婚ならここ!
- いくらうにさん
- 投稿日:2026-02-01 16:03:27.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
都内ホテルでの挙式披露宴を前提に式場探しをしていたところ、水天宮前駅直結の当ホテルを見つけました。見学会に伺った際には、水天宮前駅構内にもホテルの案内が掲示されていて、間違えることなく到着することができました。式当日のゲストも不安なく行くことができそうです。
ホテルの内装は荘厳な雰囲気で、目玉のひとつである大階段も写真以上に立派でした。結婚式以外にも企業の会合などでも使われるようで、歴史と信頼が感じられました。
披露宴会場は想定人数に合わせて数ヶ所あり、写真のパラッツォ会場は私たちの予定している5~60人でちょうど良く、テーブル装飾やこものなど、非常に参考になりました。それぞれの会場で異なる雰囲気のセッティングがされていて、自分のやりたい雰囲気に近いものが見られる可能性が高いです。
見学中はちょうど披露宴があったようで、ゲスト見送りや写真撮影をする新郎新婦を覗くことができ、この式場での式を想像できました。
打ち合わせ途中でプランナーが次の予定のため交代しましたが、引き継ぎ等もしっかり行っていたようで問題なく進みました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤルパークホテルの他のクチコミを見る
- お料理重視ならぴったり!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に見学に行ってよかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 欠点のない優等生な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストを丁寧におもてなしできる格式高いホテル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い描いた理想の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







