- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ロイヤルパークホテル
ソフィーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-21 00:00:00.0
上品なホテル挙式がイメージできる
- ソフィーさん
- 投稿日:2025-06-28 12:44:47.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場を知ったきっかけはクラシカルな雰囲気で結婚式をあげたいというか思いから、以前ホテルの料亭を利用した時に雰囲気があるホテルだなと思っていたのでそちのブライダルフェアに参加しました。またホテルにあるメインの大きな階段にも惹かれてたのもあります。今回のフェアは挙式会場と、実際本場で利用する新郎新婦だけが過ごせる貴重な時間を作ってくれるプライズルームや、披露宴会場3つを見学させて頂きました。親族控室では伝統的な梅の白湯を出して頂くのもあるようで当日の緊張が少しリラックス出来るなと思いました。また挙式から披露宴会場までが全て同じフロアなので当日も同線状の動きが良いと感じられました。希望の金額より費用がやや高かったのでもう少し抑えたり、特典とかの紹介があれば良かったかなと思いました。プランナーさん達は丁寧な説明だったのでそこは安心して今後進めていけるのに任せられるなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤルパークホテルの他のクチコミを見る
- 格式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんのホスピタリティが素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放感のある会場です!(新郎・新婦による投稿)
- "思いやり"や"おもてなし"を感じました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)