- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ロイヤルパークホテル
ポヤさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-25 00:00:00.0
写真で見るよりもっと綺麗
- ポヤさん
- 投稿日:2025-01-29 12:46:46.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィアプリにて式場の検索をして、2人の理想にあっていた会場だったのでウェディングフェアに参加して来ました。
アクセスも良好で、水天宮前駅直結なので駅から迷わず向かうことができると思います。遠方から来てくださるゲストの方々も問題無く来ることができそうです。
入ってすぐシャンデリアがあり、豪華な印象でした。式場もシックかつ綺麗でとても素敵でした。新郎新婦の歩くスピードに合わせてライトが動くなど、演出面でも力を入れているようです。式場から披露宴会場までの移動の際の動線もとてもよかったです。
パンフレットにて説明を受けたお食事も見た目がとても綺麗でした。ドレス、アクセサリー、タキシードも種類豊富で魅力的でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-19 17:14:12.0
ポヤ様
この度は数ある結婚式場の中からロイヤルパークホテルのブライダルフェアにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。
ご投稿内では多岐に渡りお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。
会場のご見学へお越し頂いた際からご結婚式ご当日まで、おふたりの想いに寄り添いながら、大切な一日をお手伝いさせて頂きたいと思っております。
改めまして、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
ロイヤルパークホテル
ブライダル課 一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ロイヤルパークホテルの他のクチコミを見る
- 希望条件を満たしてくれた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想通りの式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいことが詰め込める高コスパウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- すてき(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






