- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)
るねさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-04 00:00:00.0
結婚への考え方に感銘を受けました
- るねさん
- 投稿日:2026-06-17 14:48:13.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
これまでフェアには参加しておらず、初めてのブライダルフェアがパレスホテルでした。まだ2人でどんな結婚式にするか、誰を呼ぶのかさえ明確でなかったので、ご担当の方には沢山お手伝いいただきイメージを膨らませることができました。チャペルについては、写真でも見たとおり非常に綺麗でここで挙げてみたいと思える素敵な空間でした。結婚式への考え方も素晴らしく、非常に共感しました。お料理も、デザート含めとても美味しくいただきました。一点、メインディッシュを食べることができたらなお良かったです。葵西の披露宴会場の、背景に大きな窓と皇居の緑が映り、懸念していた天気に左右されず明るく過ごせると確信しました。迷ったポイントとしては費用面であり、おそらく今後上乗せすることになるドレスや装花を含めて考えると、予算オーバーになってしまうことが予想されたた為、今回は見送りとさせていただきました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-20 16:53:29.0
るね様
この度は当ホテルのブライダルフェアへご参加いただき、誠にありがとうございます。
また、心温まる丁寧なご感想をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。
初めてのブライダルフェアに当ホテルをお選びいただき、お二人の結婚式に対するイメージづくりをお手伝いできましたこと、大変嬉しく存じます。チャペルや葵西の披露宴会場のロケーション、当ホテルの結婚式への考え方に共感していただけたことは、私どもにとりましても大きな励みとなります。お料理のメインディッシュに関する貴重なご意見も賜り、感謝申し上げます。
今回はご縁が叶わず残念ではございますが、お二人にとって大切なご検討の機会に携われましたことを光栄に思います。また記念日のお食事などで、るね様とおパートナー様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 写真以上に洗練された式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス抜群(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大切な人と幸せを分かち合える場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても上質な対応だったが一部気になるところも(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上質さと温かさが調和した、洗練されたホテルウェディ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



