川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 埼玉県の結婚式場
  5. 川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父の結婚式場
  6. ベルセゾン
  7. ベルセゾンのプランナーブログ「2015年06月の記事一覧」
川越・所沢・東部・県北・東松山・秩父エリア(式場・ゲストハウス)首都圏6月号685P
ベルセゾン:【志木駅徒歩3分】23年11月ガーデン付き貸切レストランオープン!アットホームな一日
志木駅/有楽町線・副都心線直通東武東上線志木駅南口より徒歩3分、関越自動車道所沢ICから車で15分、東京外環自動車道和光ICから車で15分  アクセス/TEL

2015年6月の記事一覧

大好評♡ロケーションフォト

更新:2015/6/10 13:10

皆さん、こんにちは♪♪


結婚式場ベルセゾン美容室の佐藤です(*^_^*)

関東、梅雨いりしましたが、
今日は本当にいいお天気!!!
こんないい天気は当分ないそうなので
ここぞとばかりお洗濯してきちゃいました♪

さてさて
ベルセゾンで大好評いただいているロケーションフォト!!
IMG_2963
この日はベルセゾン館内での撮影でした。
だーーれもいないチャペルでパシャリ!!
こんなゆっくりチャペルで撮れるのはロケフォトならではですよ(^◇^)

IMG_2964
少しずつ笑顔が自然にでるようになってきました(●^o^●)

当日の結婚式はたくさんのご列席の方がいらっしゃいますが
前撮りは二人だけの思い出を写真に残す
「もうひとつの結婚式」ハートハートハート

二人だけの思い出をいかがですか??

お薦めのキャンドル☆

更新:2015/6/9 16:21

こんにちは
プランナーの栗原です

今日も暑いですね~

さて今日は私のいちおしのアイテムをご紹介させて頂きます!!

メインキャンドルです

たくさん種類はありますが私のおすすめはこちらです
__ (37)
マンハッタンロマンス2です。

こちらはお色直しの中座中にゲストの方にまわりに点火して頂きます。
ゲスト参加方のキャンドルサービスです!!!
ゲストの方が心を込めて点火つけて頂いたキャンドル
嬉しいですよね

再入場の時とってもきれいですよ~
__ (38)
是非皆様にも体感して頂きたいです.

再入場の演出はキャンドルサービス以外にもあるのでプランナーに相談して
くださいね

音楽の力♪♪

更新:2015/6/9 15:09

皆様こんちには。
サウンドアドバイザーの並木です。
最近、オペレーターをしていて嬉しくなることが続いています。
新郎新婦お二人がお好きな曲でリクエスト頂いた披露宴でのことです。
ゲストでいらしたお客様に、
「素敵だなと思った曲が何曲かあったんですが、なんていう曲ですか?」
とお問い合わせを頂きました。
ご新郎ご新婦お二人のお好きな曲でリクエスト頂いた「ハピネス」ですよ。とお伝え
しました。
すると、二人らしさが音楽でだせるって素敵ですね。と言ってくださりうれしくなり
ました。
先日の披露宴では、お開き後にご新郎ご新婦お二人にご挨拶に伺ったときに、
「とても素敵でした。音楽のおかげでいい披露宴になりました。ありがとうございま
す。」
と言ってくださり、又又とてもうれしくなりました。
毎回、緊張しながらお仕事をさせていただいていますが、こんな言葉を頂くと、ホッ
として温かい気持ちになります。
これからも音楽で披露宴を盛り上げていきたいと思います。
image1 (4)

永遠の瞬間

更新:2015/6/8 18:52

みなさんこんにちは
プランナーの藤波です

ご結婚式の数だけ
素敵なエピソードが生まれますが、
そのうちのひとつを
今日はご紹介します

チャペルでのキリスト式の
挙式のリハーサルで
外国人牧師の問いかけに「yes
と答えられたご新婦家のお父様

挙式本番
そんなお父様から
大切なご新婦様を委ねられたご新郎様
三人の手が重なりあった時間は長く、
お父様がご新郎様へおっしゃった
「お願いします」の言葉に
お二人だけではなく、
チャペル内のみんなが
感動に包まれました
2015-06-08-13-47-27_deco
ご結婚式の一日の中には、
永遠に残しておきたい瞬間
たくさんあります

シルバニアファミリー新企画

更新:2015/6/6 10:00

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!
ベルセゾンカメラマンの宮嶋です!!
日に日に太陽が高くなり、日差しが厳しくなりましたね!
ベルセゾンでは、6月1日から新しいイベントを開催中です。
 『シルバニアファミリーイラスト大募集』
ベルセゾンで既に開催されているシルバニアファミリーウエディング
等の新企画です!
結婚式はやはり大人の皆さまですが、今回の対象は!!
小学校2年生までのお子様が対象ですよ!!
2015.6.6ブログ用②
「シルバニアファミリー企画」係までお気軽にお問い合わせくださいね!
A4サイズの紙に 元気で!楽しい! シルバニアファミリーを描いて
下さいね
参考までに!まずは「ショコラウサギくん達です」
これから他沢山のファミリーをご紹介していきますね!
お楽しみに!!6.6

あなたの誕生石は?♡

更新:2015/6/5 17:42


こんにちは!プランナーの福嶋です



私事ですが、先月末に誕生日を迎えました
たくさんの方におめでとうと言って頂き、
とても幸せな誕生日を過ごす事が出来ました
この一年はいろいろなものを吸収し、
成長していきたいと思います



そんな誕生日にちなんで今日は誕生石
宝石言葉をご紹介したいと思います



1月 ガーネット 「真実」
2月 アメシスト 「誠実」
3月 アクアマリン 「勇敢」
4月 ダイヤモンド 「清淨無垢」
5月 エメラルド 「幸福」
6月 パール 「純粋無垢」
7月 ルビー 「情熱」
8月 ペリドット 「夫婦の幸福」
9月 サファイア 「慈愛」
10月 オパール 「希望」
11月 トパーズ 「友愛」
12月 ターコイズ 「成功」



花と同じように宝石にもさまざまな意味があるんですね



誕生石は1958年に全国宝石商組合によって
正式に定められました
国によって異なるそうですよ



宝石は身につけることによって幸運を呼び
身を守ってくれるといわれています



実は私の時計にも誕生石のエメラルが文字盤に
あしらってあります



プロポーズを考えている方、
誕生日プレゼントを何にしようか迷っている方、
ぜひ参考にしてみてくださいね


ブログ ふく

Enjoy☆!!

更新:2015/6/4 17:52

皆さんこんにちは
プランナーの栗原です
今日もとっても暑いですよね~
まだ6月とは思えないくらいです

さて先日担当させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます
とっても明るくて元気なお二人でした
お二人すごく仲良しでいつも幸せパワーもらってました
せっかく来て下さるのだから、ゲストの方にとにかく楽しんで頂きたいという
お二人の思いでした
ご披露宴の中で盛り上がって頂く為には何がいいかな~
との事で、ドレスの色当てクイズされてました
___1 (17)

受付に手作りのボックスを置いて受付で投票してもらい

結果発表後。。。
とっても盛り上がってました

正解の方が思ってたよりも多かったとの事でした

色当てクイズされるとお色直しの楽しみがより増えますよね

ちなみに正解は。。。
オレンジでした

___2 (19)
とってもとってもお似合いですよね

ゲストの方に喜んで頂けるとお二人も嬉しそうにしてました

ドレス色当てクイズ以外にもゲストの方と楽しんで頂ける演出たくさんあります!!
またご紹介させていただきますね

感謝の気持ち♡

更新:2015/6/3 16:41


みなさんこんにちは!
プランナーの小野寺です

熱い日が続いておりましたが今日は雨
梅雨入りももうすぐでしょうか?


結婚式をするにあたり、
みなさんはどなたに「感謝の気持ち」を伝えたいですか?

親御さん、ご友人、ご兄弟 … みなさん様々だと思います。

そんな「感謝の気持ち」を伝える手段の一つとして
ウェイトドールがあります。
ご新郎様、ご新婦様が生まれた時の体重で作られる
ぬいぐるみなんです

おのでらぶろぐ

名前や誕生日などが刺繍されます。

おのでらぶろぐ2

ご両親に感謝の気持ちを伝えるのにぴったり


他にもウエルカムボードや引出物、プチギフトなどもおすすめです

気になった方はぜひプランナーにご相談下さい
ベルセゾン フラワーコーディネーターの阿部です♪

先日結婚式をお迎えいただいたお客様のすてきなお話♪

一つは、お二人のご友人からお花のご依頼があり、
会場に飾らせて頂きました。
ご親族様のみのご披露宴であったため、
ご友人様からお祝いのお花のプレゼントがしたいとのこと!
沢山のご友人様からのご連名で、ひまわりを使った大きなアレンジメント。
ご友人様のお気持ちがお二人に伝わっていたように感じました。
大きなひまわりの花は、お2人とご友人様の大きな友情の証に見えました。
ブログ 写真


もう一つの素敵なお話・・・
打ち合わせの時に、お祖父様お祖母様は結婚式のことをとても楽しみにしていましたが
披露宴に参加できないとの話を伺いました。
それならば!と、
当日飾ったお花をプレゼントされては?とご提案させていただきました。
お2人のご披露宴で飾られたお祝いのお花・・・
お祖父様お祖母様にも喜んでいただきたい!と、会場のお花をお持ち帰りされました♪

装花のプレゼントで、少しでも結婚式の雰囲気を感じていただけていたら嬉しいです♪
会場に飾ったお花はゲスト様にプレゼント出来ます☆
幸せのおすそ分けとしてお花もお持ち帰り頂いてくださいね。
2

熱い想い

更新:2015/6/1 14:22


スタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは
バンケット支配人の細渕です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いよいよベルセゾン中華レストラン吉祥にて
 冷麺 」がスタート致します。
週替わりで今年は4種類を用意致しました。
IMG_3668
写真は本日いただきました、
吉祥特製五目冷麺!!

新作も2種類出てきますので、こうご期待です☆


最近思うのですが、レストランの新作メニューも、
先日の新作婚礼料理の撮影の時も、
料理長達の想いが熱い!!熱いのです
0601ブログ
この想いがこもった新作婚礼料理はこの秋発売開始です。
こちらもこうご期待です☆

ベルセゾンが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る