北山ル・アンジェ教会 / RESTAURANT VITRA ●TAKAMI BRIDAL グループ
松ヶ崎駅/京都市営地下鉄烏丸線松ヶ崎駅2番出口より徒歩10秒、名神高速道路京都南ICより車で30分
カテゴリ
お料理との相性??
更新:2012/2/23 18:51
皆さま、こんばんは。
本日の北山ウエディングストリートでは、顔が少し赤いスタッフがチラホラ・・・。


ナゼかと言いますと、4月から6月に披露宴会場でお出しするドリンク

全部試飲すると、酔っ払ってしまいますので、口に含み、香りや口当たりを確認します。
春のシーズンに向けたお料理

この料理に合うワインは・・・

などと、スタッフも真剣そのもの。
今日は、メインとなるお肉料理やスープ、オードブルなどもテーブルに並び、実際に料理を試食しながら、ワインと合わせてみるなど実践形式です!
出席者の皆さんが皆さん、お酒に精通されているわけではないので、ソムリエなどの資格を持たないスタッフも含め、このような選定会にて一般的に好まれる、飲みやすいのはどのドリンクか・・なども含め検討いたします。
披露宴では、お酒だけではなく、お料理と共にお酒をお楽しみいただく場でもあります。
そのものだけで美味しいドリンクはたくさんありますが、お料理と合わせて美味しいドリンクを追求していきます!!
北山ル・アンジェ教会 前田 希望

この記事を共有する
この記事つぶやく
カテゴリ
コメントを書く