ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA ●FIVESTAR WEDDING
ノートルダム秋田 Notre Dame AKITA
なまこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-11-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
かなり盛大で豪華な結婚式でした!
- なまこさん
- 投稿日:2025-11-27 12:19:05.0
参列した挙式・披露宴の感想
新郎新婦が可愛過ぎた。
オリジナルの演出がたくさんあると
聞いていましたが入場から
室内で実際の花火が上がったり
金テープが出たり盛大だった。
料理も全て美味しくとても幸せで
楽しい時間だった。
雨が降ったがガーデンに出て
日本酒ブッフェと秋田のお菓子があり
天気に関係なく盛り上がっていて
かなり楽しかったです。
花火も大曲の花火に出てる花火師さんが
上げていると新婦が行っていて
なかなか本番見に行く機会がないので
嬉しかったし、凄かったです。
スタッフの方々も丁寧で常に笑顔で
式場の一体感を感じられました。
最後の新婦の手紙で泣いていた
お父さんが印象的です。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-01 11:54:24.0
なまこ 様
この度は、ノートルダム秋田の結婚式にご参列いただきまして誠にありがとうございました。
非日常感を感じていただけたようで嬉しく思います。
また、料理に関してもお褒めのお言葉をいただき、料理長を始め調理スタッフも大変喜んで
おりました。
今回いただいたお言葉を励みにこれからも皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるように
努めて参ります。
貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
ノートルダム秋田 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ノートルダム秋田 Notre Dame AKITAの他のクチコミを見る
- 貸切の結婚式って、こんなに凄いんだって思いました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンでの演出がすごかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色と演出で、特別な一日を強くイメージできる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンの美しさとワクワクする雰囲気が魅力の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)








