- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
エシェル ドゥ アンジェ
しゃこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-29 00:00:00.0
プランナーさんとの出会い
- しゃこさん
- 投稿日:2026-05-09 13:46:39.0確認済み
この会場に決めたワケ
決めてはチャペルから見える絶景です。
扉を開けて広がるのは開放的な海で2人ともチャペルを見学した時に心奪われました。
また、プランナーさんとは同級生という繋がりもあり、お話していくうちにこの方と結婚式を挙げたいと思うようになりました!
やはり会場も大事ですが、プランナーさんと創り上げていく結婚式だと思っていますので、この出会いは運命だと思い今回この結婚式場で結婚式を挙げることにしました。
元々、12月ごろに結婚式を挙げる予定でブライダルフェアに参加しましたが、披露宴会場の横が外に出られるブースになっており外に出て海を眺められるのもこの会場の良さだと思いましたが、12月であればその良さを活用できないと思い、結婚式の予定日を少し早めて10月ごろに結婚式を挙げることにしました!
これからの結婚式の準備が楽しみでしょうがないです!
ロケーション・交通の便
大分駅からバスを出せると聞いたので、交通のことは気にしなくて良いと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-09 17:59:35.0
しゃこ様
この度は数ある式場の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
チャペルからの海の景色に心を奪われたとのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。
また、当館のガーデンを存分に活用できるよう、挙式時期を少し早められたことは、お二人のゲストへの配慮とこだわりを感じるとても素敵な選択だと存じます。
また、担当プランナーとのご縁についても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。この人と一緒に創りたいと思っていただけた信頼にお応えできるよう、精一杯サポートさせていただきます。
送迎バスの面なども含め、ゲストの皆様が安心してお過ごしいただけるよう、万全の準備を整えてまいります。これからの打ち合わせもどうぞ楽しみにお越しくださいませ。
エシェル ドゥ アンジェ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エシェル ドゥ アンジェの他のクチコミを見る
- 最高のロケーションで美味しい料理を試食(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊か(新郎・新婦による投稿)
- 挙式の景色が素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーションが綺麗(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 青空と海の見える私の理想の結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)





