DAZZLE(レストランダズル)
えりさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-08-15 00:00:00.0
試食がもはやフルコースでした…
- えりさん
- 投稿日:2022-08-16 23:16:15.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
一度レストランとして訪れたことがあるダズールさん。ご飯がとても美味しかったので,レストランウエディングを希望している私たちにとってぴったりかなと思い、今回訪問しました。
案内してくださったマネージャーさんのみならず、試食の際にサーブをしてくださったスタッズさんも、本当にいい人ばかりで、一人での訪問で不安でしたが全くそんな心配はいりませんでした。
会場も60名を検討している私たちにはちょうどいい広さで、参列者の方々と近い距離でお話ができそうです。
ただ、やはりレストランメインのため親族控室などの設備がないことが少し引っ掛かっております。
とはいえ他の会場に比べてレストランメインのため値段も料金的で、前向きに検討したいと思います
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-04-10 13:31:30.0
えり様
この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。
お料理のおいしさやご料金などお気に召していただきとても嬉しく思っております。
お料理は食材にこだわり、季節の食材をお楽しみいただけるようなメニューをご用意しております。
おふたりのご出身地や思い出のお料理を使った演出などもおたのしみいただけますので、より印象にのこるご結婚式になるかと思います。
スタッフへもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
ダズルはいつもサービスしているスタッフが当日もサービスさせていただきますので、チームワークでゲストの皆様にも心地よくリラックスできる空間を創り上げます。
おふたりもお打合せなどで何度かお会いすることもあるかとも思いますので、安心して当日を迎えることができるか思います。
設備につきまして、親族控室という形ではご用意しておりませんが、キッチンの裏手にございますBARスペースや奥の個室をお控室のようにお使いいただくことはできます。
ぜひご検討のほどよろしくお願いします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- お酒好きな人達とのレストラン婚向け(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スワロフスキーでキラキラな空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 食べれる土(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豪華でユニークなレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)











