- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ミュゼ四ツ池(musee yotsuike)
よもこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-21 00:00:00.0
キラキラ
- よもこさん
- 投稿日:2026-06-08 21:00:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場の雰囲気がとても好みな会場で、特にチャペルがとても雰囲気が良く素敵でした。床がスワロフスキーでキラキラしていて、水上のチャペルのため水も綺麗で幻想的な空間になっており、かつ緊張感がありすぎないチャペルで、見学に行った中だと1番好きなチャペルでした。
特にこちらのチャペルはリングドッグを行うことができるチャペルなのも良いなと思いました。
料理も賞状やトロフィーがたくさん飾られており、美味しくいただきました。デザートが特に綺麗で、見た目もかわいいデザートでした。
また2階には併設されたドレスショップがあるのも良いところだと思いました。披露宴会場は2つあり、大きさも異なる会場でした。
外に水が流れている関係で、それを利用したイベントも行えるとの事で、色んなことが幅をきかせて行える会場だなと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-12 16:39:35.0
よもこ様
この度は、数ある結婚式場の中から当館へご見学にお越しいただき、また素敵なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
チャペルを「見学に行った中で1番好き」と感じていただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。水上に浮かぶ幻想的な空間や、スワロフスキーが輝くバージンロードなど、当館ならではのチャペルの魅力を感じていただけたことを嬉しく思います。リングドッグなど、おふたりらしい演出を取り入れられる点にも注目していただきありがとうございます。
また、お料理やデザートについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。見た目の美しさだけでなく、ゲストの皆様にも「美味しい」と感じていただけるお料理を大切にしておりますので、実際にお召し上がりいただき楽しんでいただけたことを光栄に思います。
さらに、館内のドレスショップや披露宴会場、ガーデンを活かした演出など、会場のさまざまな魅力にも目を向けていただきありがとうございます。
これからも、おふたりの大切な一日を自由に、そしておふたりらしく叶えていただける会場であり続けられるよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度は素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ミュゼ四ツ池(musee yotsuike)の他のクチコミを見る
- 雰囲気、お料理、設備、全て素敵でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちに合った結婚式が出来そう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海の上に浮かんでいるような空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スワロフスキーが素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







