- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ミュゼ四ツ池(musee yotsuike)
Tさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-03-08 00:00:00.0
海の上に浮かんでいるような空間
- Tさん
- 投稿日:2026-03-09 10:07:01.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
前に参列したことのある式場でしたが、ワイワイ楽しかった印象があり実際にしっかりとみて話を聞いてみたくなりフェアに参加させていただきました。当日チャペルを見ると下がスワロフスキーで埋め込まれていてドレスがすごく合うような空間だと感じた。隣のドレスショップも見せてくれてドレスの種類の多さやデザインが素敵だなと一番感じた。担当してくださった方も気さくで、私の彼は一番落ち着いて考えれたと言っていました。丁寧なのも嬉しいですがこちらのテンション感に合わせてくれてすごく心地のいい時間でした。当日契約特典もありましたが持って帰ってゆっくり考えてくださいねの言葉により安心感を感じ、帰り道ここいいよねの言葉を言い合っていました。ただ、日にちと時間帯が希望に合わずそこだけもう少し考えます。どちらにしてももっと早く見学に来ればよかったと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-12 16:57:40.0
T様
この度は、以前ゲストとしてご列席いただいたご縁から、改めてミュゼ四ツ池のブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございます。
ご列席時の楽しい思い出をきっかけに、今度は新郎新婦様として会場をじっくりご覧いただけたことを大変嬉しく思います。
チャペルのスワロフスキーが輝くバージンロードや、ドレスショップの豊富な種類にも魅力を感じていただけたとのこと、ありがとうございます。実際にドレスを合わせた時のイメージも膨らませながら、結婚式当日を想像していただけていましたら幸いです。
また、担当スタッフについても嬉しいお言葉をありがとうございます。おふたりがリラックスして、自然体でお話しいただける時間を大切にしておりますので、「一番落ち着いて考えられた」「心地のいい時間だった」と感じていただけたことは、スタッフにとって何より嬉しいお言葉です。
結婚式はおふたりにとって大切な一日だからこそ、その場で決めるのではなく、一度持ち帰っておふたりでゆっくり考えていただくことも大切だと考えております。お帰りの道中で「ここいいよね」とお話しいただけたとのこと、私たちも嬉しい気持ちで拝見いたしました。
ご希望の日程や時間帯については、ぜひおふたりにとって最適なタイミングをじっくりご検討いただければと思います。また何か気になることやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
「もっと早く見学に来ればよかった」とのお言葉も励みになります。改めまして、この度は貴重なお時間をいただき、素敵なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ミュゼ四ツ池(musee yotsuike)の他のクチコミを見る
- スワロフスキーが素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ドキドキワクワクで幸せな時間でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- やりたいが具体化できた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- もう4つ目(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







