- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル仙台
みみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-28 00:00:00.0
洗練されてる
- みみさん
- 投稿日:2026-07-20 17:39:56.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
2軒目の見学ということで私たちがやや疲れていることに配慮しながら、さくさくと見学をすすめてくれました。会場はどこも洗練されていて、上品で格式高い印象でしたが、チャペルからは住み慣れた仙台の景色や緑がとてもよく見えて、自然と都会が調和したなんとも言えない素敵な式場、ホテルだなあと感じました。料理もこだわっていて、1つ1つが美味しそうでした。チャペルもとても上品な白で、感動的な雰囲気で、広かったです。特に、窓からガーデンが見える会場が素敵でした。待合室も黄色と黒で、とてもおしゃれな雰囲気でした。少し、ホールの会場から離れた場所にあり、秘密基地みたいな印象だったのもいいなあと思いました。総じてとてもレベルが高いです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル仙台の他のクチコミを見る
- 一流を味わうなら絶対ここ(新郎・新婦による投稿)
- 感動!(新郎・新婦による投稿)
- シックでシンプルなホテル婚(新郎・新婦による投稿)
- とてもよかった(新郎・新婦による投稿)
- 最高級(新郎・新婦による投稿)





