- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル仙台
かいとうーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-22 00:00:00.0
高層からの眺めが壮大でスマートな式場
- かいとうーさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-11-29 00:12:02.0確認済み
挙式・披露宴の感想
準備期間から当日まで、楽しみながら、静かに心が整っていくような時間になりました。
打ち合わせの度に、担当の方が当日の動線や会場の光の入り方、音楽の流れなど、細かい部分まで落とし込んで意見をくれたことで、自分たちの考えがはっきり形になっていきました。
挙式はホテル高層階フロアの独特の静けさと、仙台の街を見渡す空気が重なり、気持ちがすっと澄む感覚になりました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナー、司会者、介添え者、撮影スタッフの連携が良く、準備期間から当日まで不安を覚える瞬間がありませんでした。
特に、進行担当の方は式直前まで控室に顔を出して声をかけてくれたことで気持ちが落ち着きました。
料金とその説明
プランはホテル標準の内容に、一部料理ランクの追加や映像演出、ドリンクの幅を広げたことから、当初想定より費用は上がりました。しかし、ゲストの満足度や、雰囲気への影響を考えれば必要な予算だったと感じています。
ロケーション・交通の便
仙台駅から徒歩圏内で10分くらいという点は安心感があり、初めて来るゲストからも迷いにくいと好評でした。
高層階からの眺めは街と自然が共存した仙台らしい景色で、都市型ホテルながら落ち着きがありました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル仙台の他のクチコミを見る
- 厳粛な雰囲気が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 大満足(新郎・新婦による投稿)
- 流石外資系列ホテルだという感じでした。(新郎・新婦による投稿)
- 圧倒的高級感(新郎・新婦による投稿)
- チャペルと会場が素敵(新郎・新婦による投稿)


