- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ブエナスタ
がおまるさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-01-03 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
今までで1番の結婚式場
- がおまるさん
- 投稿日:2022-07-17 10:29:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
まず今まで参列してきた結婚式場の中で1番感動する所でした。式場ももちろん綺麗ですが、海を臨む景色もほんとに綺麗で立地がとても良いと感じました。結婚式が終わったあとには海へ行き、みんなでワイワイ楽しむことも出来ました。ほんとに最高の結婚式場です。オススメです。
会場の雰囲気
挙式会場は白を基調としており良い雰囲気です。60人程度の人が参加していましたが、会場が広すぎて、新郎新婦の方もやっぱここにして良かったね。と仰っていたので大満足です。
料理・飲物
デザートビュッフェだったので、自分が食べたいものを美味しくいただくことが出来ました。それにデザートの見た目もとても綺麗に盛り付けられており、サービスの充実が徹底してあるんだと感じされされる程でした。
ロケーション・交通の便
最寄りから5分ほどで着くため、全然困らなかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-04 17:51:03.0
がおまる様
この度は素敵な口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
今まで参列された結婚式の中で「1番感動した」とのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
海を臨む景色や立地、挙式会場の雰囲気を楽しんでいただけたとのこと、私たちにとっても何よりの喜びです。
また、デザートビュッフェやサービス面についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
皆さまに楽しんでいただける演出やおもてなしを大切にしている私たちにとって、こうしたお言葉は大きな励みとなります。
改めまして、がおまる様の大切な一日をブエナスタでお手伝いできたこと、心より感謝申し上げます。
ぜひまた会場に遊びにいらしてください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ブエナスタの他のクチコミを見る
- 気持ちいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式への夢が膨らむ素晴らしい体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶景のロケーション、良心的価格(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 勉強になった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 丁寧で温かい素敵なフェアでした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




