- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ブエナスタ
かぼすさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-10-24 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
とても良い結婚式でした。
- かぼすさん
- 投稿日:2021-09-23 22:34:46.0
参列した挙式・披露宴の感想
コロナが少し落ち着いていたのですが、感染症の対策もしっかりしていて、少し安心できました。テーブルの間隔も広くとってあり、ひとテーブルの人数も4人と少なめで良かったです。
海のすぐ真横にテラスがあって、とても綺麗でした。
写真も上から撮ってもらって全体が写ってとても良かったです。
会場の雰囲気
式場はチャペルもあり、海がバックで、とても綺麗です。
披露宴会場からも海がよく見えて、夕方からの披露宴だったのですが、夕日もとても綺麗です。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方とても親切でした。
帰りに花束を頂いて嬉しかったです。
料理・飲物
お料理は大変美味しかったです。
普段もお昼のランチコースなどをやっているのでまた行ってみたいと思います。
ロケーション・交通の便
式場までは車で行ったのですが、駐車場も広く停めやすかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-03 18:29:28.0
かぼす様
この度はブエナスタへご参列いただき、またご丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
「とても良い結婚式でした」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
当日は感染症対策につきましてもご安心いただけたとのこと、何よりでございます。
お越しいただく皆さまに少しでも安心してお過ごしいただけるよう、引き続き細やかな配慮を大切にしてまいります。
また、テラスや会場から望む海の景色、そして夕刻のやわらかな光の中でのひとときをお楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく感じております。
別府湾の自然が織りなす景色が、特別な一日をより印象深いものとしてお届けできておりましたら幸いでございます。
スタッフの対応やお料理につきましても温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
またランチへのご関心もお寄せいただき、大変光栄に存じます。
これからも、ご参列の皆さまにとっても心地よく、記憶に残るひとときをお届けできますよう努めてまいります。
ぜひまたお越しいただけます日を、心よりお待ち申し上げております。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ブエナスタの他のクチコミを見る
- 海が素敵なロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- まるで映画のワンシーン。幸せな気持ちになれました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見学の後即決でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高に素敵な1日になります!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻のオーシャンビュー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




