滋賀県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 滋賀県の結婚式場
  5. 滋賀県全域の結婚式場
  6. The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館
  7. The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館のプランナーブログ「ファーストミート」
The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館:大切な人を招きたくなる百余年の歴史を紡ぐ迎賓館。和洋の美しさに浸る1日1組貸切空間
大津京駅/JR湖西線大津京駅から徒歩7分、京阪石山坂本線大津市役所前駅から徒歩5分、JR大津駅から車で約10分、西大津バイパス皇子山ランプから車で約5分  アクセス/TEL

ファーストミート

更新:2015/12/14 20:03

こんばんはicon:emoji044
日中の日差しは暖かいのに、やっぱり朝晩は冷えますね(*_*)icon:emoji053
暖冬とはいえ、しっかりと冬の足音は聞こえてくるものですねicon:emoji027icon:emoji026


さて、本日はこの秋にご結婚式をされた
あるおふたりをご紹介させて頂きますicon:emoji045


枝の先の紅葉が少し色を染めた頃に式を挙げたおふたり。icon:emoji048
新婦様の地元にある、昔からなじみのある神社での式を叶えられましたicon:emoji038icon:emoji045


式の日の朝。
新婦様のご自宅にてお仕度が始まりましたicon:emoji003


0035.jpg




おふたりの特別な一日のために
美容スタッフも心を込めて丁寧にお仕度をさせていただきますicon:emoji043
日本の伝統的な花嫁衣裳である白無垢に身を包み
とても晴れやかな表情の新婦様icon:emoji003
お天気にも、とっても恵まれました(^^)icon:emoji022
0139.jpg


そして挙式会場へとご出発!
今まで育ててくださった親御様に手を取って頂いて歩く姿は
本当に幸せいっぱいで......でもほんの少し寂しそうでもありますねicon:emoji045


0224.jpg


神社ではお仕度をされた新郎様が待っていらっしゃいます。
いよいよおふたりの初対面ですicon:emoji047icon:emoji045


0260.jpg

0262.jpg


緊張しながら、少しそわそわしておられた新郎様も
美しい花嫁姿の新婦様を見て笑顔を見せられましたicon:emoji069


新婦様も新郎様の凛々しい紋付袴姿を見て
「いいやん~(^^)icon:emoji043」の一言!


結婚式の日、お仕度をされている新郎新婦様は
お相手様のお姿を初めて見るファーストミートを
楽しみしされている方もいらっしゃいますicon:emoji043icon:emoji043


その時に感じる気持ちって、
きっと特別なものになるんじゃないでしょうか。


さぁ!お式へicon:emoji045
いってらっしゃい!
0310.jpg

The Private Garden FURIAN 山ノ上迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る