CHEZ TOYA(シェ・トヤ)
あんぱんまんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-11-11 00:00:00.0
理想を形にして頂きました!
- あんぱんまんさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2020-11-22 14:07:54.0確認済み
挙式・披露宴の感想
シェトヤさんで結婚式を挙げる事が出来て本当によかったです。
始めは曖昧だった私達のイメージが打ち合わせを重ねる事にどんどんと形になっていき、打ち合わせからワクワクしました。
また、打ち合わせ日などわがままを聞いて下さり助かりました。
シェトヤさんの敷地内に写真、衣装など全てあるので、移動に時間がかからない所もシェトヤさんに決めたポイントの一つです。
ドレスなども身体のサイズに合わせてお直しして頂けたので全てのドレスから選べ、とても気に入ったドレスを着ることができました。
会場の雰囲気
チャペルがとても素敵です。オニキスが印象的で雰囲気が良いです
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフさんは打ち合わせから本当に色々な相談に乗って頂き私達のやりたいを形にする為に材料を、取り寄せてくれたりととても丁寧に対応して頂きました。また、当日は緊張している私達に安心できる声かけや目配りをして頂き頼もしかったです。
料理・飲物
料理はとても美味しくキレイでゲストのみなさんにも好評でした
料金とその説明
料金表での説明があり曖昧な所などなく分かりやすかったです
ロケーション・交通の便
式場の目の前に広い駐車場があるので車での参列でも安心です
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-11-27 18:04:12.0
あんぱんまん様
口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。
高評価をいただきスタッフ一同とても喜んでいます。
お子様連れでのお打合せでしたので、できるだけおふたりのご負担にならないよう
打合せの際はコンパクトにご案内できるように準備しておりました。
当日はおふたりの大好きなディズニーをテーマに
至る所にテーマを取り入れてお客様にも楽しんでいただきました。
とっても素敵な1日になりましたね。
記念日の際はぜひお食事にお越しくださいね!
シェ・トヤスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
CHEZ TOYA(シェ・トヤ)の他のクチコミを見る
- アットホームな式を挙げることが出来ました。。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- シンプルな式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)