CHEZ TOYA(シェ・トヤ)
かさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-03-29 00:00:00.0
アットホームな式ができました
- かさん(挙式時39歳)
- 投稿日:2020-07-26 10:34:20.0確認済み
挙式・披露宴の感想
担当のプランナーさんに丁寧に説明していただいたり相談にのっていただいたりして、素敵な結婚式になりました。
会場の雰囲気
温かみのあるチャペルや披露宴会場でした。ゲストの人数にちょうどあった広さでした。外の大階段から見える川や山々などの景色も素晴らしかったです。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
要望をいろいろ聞いていただき、丁寧に対応していただきました。
料理・飲物
試食をさせていただいたので、おいしいお料理でゲストをもてなすことができました。ウエディングケーキは、イメージ写真をお渡しして作っていただきました。かわいいケーキになりました。また披露宴では、新郎新婦でゲストにケーキをサーブさせていただき、直接みなさんに感謝を伝えることができました。
料金とその説明
料金の説明もわかりやすく、何のトラブルもなかったです。
ロケーション・交通の便
バスを手配していただきました。指定されたホテルや駅にもう少し近いと、遠くから来られた方にも利用していただきやすいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-08-07 16:41:37.0
か様
この度は誠におめでとうございます!
また、たくさんのご評価をいただき誠にありがとうございます。
温もりのあるチャペルは落ち着いた雰囲気がお好きな方にピッタリの空間。
挙式後、大階段からのパノラマビューはゲストへのサプライズにもなる景観です。
お料理もお喜びいただけたようで大変嬉しく思います。
またケーキサーブはゲストと会話を楽しんでいただく時間にもなり
シンプルですがとても人気のある演出です。
この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。