CHEZ TOYA(シェ・トヤ)
ayaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:22名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2018-06-23 00:00:00.0
最高の思い出!結婚式を挙げてよかった!
- ayaさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2020-06-19 01:10:59.0確認済み
挙式・披露宴の感想
親族のみで結婚式を挙げる事になり、シェ・トヤさんにお世話になりました。
担当のプランナーさんが明るく、フレンドリーな方だったのでとても話しやすく、相談もしやすかったので打ち合わせも楽しみのひとつでした。
プランナーさんをはじめ、沢山のスタッフの皆様にサポートしていただき、当日も安心して過ごせました。
親族のみの結婚式だったこともあり、感謝の気持ちを伝える場を多く作れたり、ゲスト参加型を意識したので、沢山ゲストと関わることができました。
「アットホームでとても良い式だったね」と今でも言ってもらえています。
当初は結婚式はしないという選択でしたが、今では結婚式を挙げて本当に良かったと夫婦共々思っています。
最高の思い出を一緒に作ってくださったシェ・トヤさんに感謝でいっぱいです。
会場の雰囲気
挙式会場は煌びやかではないですが、アンティークな雰囲気で品がありとても素敵です。
また、外へ繋がる大階段は特にお気に入りでした。
季節を感じることができ、大階段からの景色が綺麗です。
当日は天候に恵まれ、フラワーシャワーやバルーンリリースも大階段ですることができました。
人通り、車通りがほぼないのでそこも良い点でした。
料理・飲物
お料理がとにかく最高に美味しいです。
ゲストからもとても好評でした。
今でも記念日やクリスマスに利用しています。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-19 11:50:13.0
Aya様
結婚式の際はシェ・トヤをご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミのご投稿も併せて感謝申し上げます。
ご親族でのアットホームなパーティーで、和やかな雰囲気で一日が進みましたね。
おふたりからの感謝の気持ちも皆様にしっかりと伝わった一日でもあると思います。
結婚式をしないという選択をされていたおふたりに結婚式をやって良かったと思っていただける、そんな一日を演出できた事は私たちスタッフにとって誇りです。
ご評価ありがとうございます。
シェ・トヤでは落ち着いた雰囲気を感じるチャペル、清潔感を感じる披露宴会場をご用意
しております。
また大パノラマをご堪能いただける大階段では、四季折々の景観をお楽しみ頂けます。
また当館は少し奥まった場所に建物を構え、車通りや喧噪から離れ、プライベート感
を満喫していただける立地となっております。
貸切感を味わっていただくには最高の条件が揃っているとも感じております。
記念日、クリスマスディナーには欠かさずご利用いただき心より感謝申し上げます。
記念日がまたひとつ増えるとの事で私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです。
お子様の誕生日には、親御様もぜひお連れくださいね!みんなでお祝いしましょう!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
CHEZ TOYA(シェ・トヤ)の他のクチコミを見る
- 自分たちの思いが実現できる場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな式ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分達が主役の日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心に刻まれた式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





