アートグレイス ウエディングシャトー ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングシャトー
まりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:58名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2022-09-10 00:00:00.0
幸せな時間を過ごせました!
- まりんさん(挙式時33歳)
- 投稿日:2023-04-27 11:09:00.0確認済み
挙式・披露宴の感想
大きな協会が敷地内にあり、ドアを開けると光が差し込むステキなステンドグラスが真正面にあります。また、長い赤絨毯のバージンロードに壇上までは階段になっていて、純白のドレスとロングヴェールがとても映えてキレイでした。
会場の雰囲気
ガーデンにプールがあり、披露宴会場は階段もあって理想的な空間でした。全体的にエレガントでドレスがとても映える空間で装飾をしなくても華やかです。装花がプラスされるととてもキレイで夢の空間になりました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
とても親身で私たちにとても理想の結婚式を提供してくださいました。アットホームに接していただけるので打ち合わせもとても楽しくできました。お陰様で当日も理想以上の結婚式を挙げることができました。心から感謝しています。
料理・飲物
ゲストからとても評判が良かったです。 盛付けも色合いもステキで価格以上の価値があると思いました。ケーキはとても華やかで理想のウェディングケーキでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-10 20:04:05.0
まりん様
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。 また、挙式からお時間が経ってからも、このように温かいクチコミをご投稿いただき、スタッフ一同感激しております 。
大聖堂のステンドグラスや赤絨毯のバージンロード、そして披露宴会場の雰囲気について、たくさんのお褒めの言葉をいただきありがとうございます。まりん様の純白のドレスとロングヴェール姿、本当に美しく映えていらっしゃったことと存じます。「夢の空間」とおっしゃっていただけて、大変光栄です 。
また、スタッフとの打ち合わせを「楽しかった」と振り返っていただき、何よりうれしいお言葉です。まりん様の「理想以上の結婚式」を叶えるお手伝いができたこと、私どもにとってもかけがえのない宝物です 。お料理やウェディングケーキもゲストの皆様にご好評だったとのこと、安心いたしました 。
これからも、まりん様からいただいたお言葉を励みに、多くの新郎新婦様に幸せをお届けできるよう努めてまいります 。
お近くにお越しの際は、ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね。おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます 。
アートグレイスウェディングシャトー スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングシャトーの他のクチコミを見る
- スタッフさんが親切だったので色々相談できそうです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 夢の国(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 施設は素晴らしかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道のステンドグラスチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






