セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
セントグレース大聖堂
すさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-20 00:00:00.0
チャペルが気に入ったので申し込みしたけど今後が不安
- すさん
- 投稿日:2026-05-27 01:12:53.0
この会場に決めたワケ
会場の決め手は圧倒的にチャペル。
正面のステンドグラスにはそれぞれ意味があり、実際の挙式でもステンドグラスの意味を説明してくれる等、厳かで雰囲気のある挙式ができると思った。
ただ、挙式申し込み後初めて担当者からくるメールでメールアドレスを間違えて送られ、個人情報の取り扱いを不安に感じた。
忙しいのかもしれないが、色々な個人情報が入っているメールをそのように扱われ、とても不快だったし今後が心配になった。
見学の受付時に口調の強いスタッフもいたので、スタッフの対応が不安。
会場の雰囲気
披露宴会場はいくつかあるが、人数に応じてある程度会場を決められてしまうのかなと感じた。
最初にみた会場に納得がいかなかったので、色々話していたら大きな会場も見せてくれた。
無駄な紹介はしない主義なのかなと感じた。
料金とその説明
ドレスの値段がそれぞれ20万円程で作ってくれたが、実際にドレスショップにいくと本当に最低限なのだと分かった。いいなと思うものは大体のドレスが30半ばからだったので、人によるとは思うが流石に低く見積もってるなと思った。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
セントグレース大聖堂の他のクチコミを見る
- トラディショナルなチャペル!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 満足度高い式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 体験型でよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 洗練された雰囲気の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






