青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. セントグレース大聖堂
  7. セントグレース大聖堂のプランナーブログ「★招待状★」

セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ

セントグレース大聖堂:【表参道駅徒歩2分】花嫁憧れの独立型大聖堂!ガーデン付貸切邸宅で夢叶う感動の一日
表参道駅/銀座・千代田・半蔵門線表参道駅B2出口より徒歩2分、JR東京駅から表参道駅まで電車で15分、JR品川駅から表参道駅まで電車で19分  アクセス/TEL

★招待状★

更新:2017/2/14 12:00

皆様こんにちはicon:emoji004

ペーパープランナーの今村でございますicon:emoji013

今日はペーパーアイテムが大好きな私の心の声を、そっとお伝えしたいと思います(ブログなのでそっとではないのかもしれませんが(笑))


・・・少しだけ・・・お付き合いくださいませicon:emoji059



よく招待状のお打ち合わせなんかをしておりますと、

「ペーパーアイテムって、どうせ捨てられちゃうし取っておかないよねー…だったら何でもいいのかな。。。」

なんてお声を、わたくし、度々伺ってしまいますicon:emoji097icon:emoji097

確かに、招待状を受け取ったゲストの中には廃棄される方もいらっしゃるかもしれませんが…

だからといって皆様、何でもいいなんて、そんなことは決してありませんicon:emoji001=3


だって招待状とは、定期的に行われるような日常的なパーティではなく、おふたりの結婚式の特別な時間と特別な空間のお誘いなんですから!!

ゲストの皆様に、おふたりの結婚式を楽しみにさせる予告アイテムなんです!!



だって、席次表とは“私たちこんなに素敵な方々に囲まれてきたんですicon:emoji048”という証ですから!!

本当はもっともっとたくさんお世話になった人を呼びたい…でも限りがないからこそ、この席次表にある皆様は特に私たちにとって特別な存在なのです!!



だってだって、席札は“今日、本当に来てくれてありがとうicon:emoji068”と感謝の現れですから!!

ゲスト一人ひとりのテーブルを用意する=ゲスト一人ひとりとの思い出を振り返りながら作られるのです!!


…少々熱くなってしまいましたicon:emoji053icon:emoji053


でもペーパーアイテムほど「おもてなし」を表現出来るアイテムはないと私は思っておりますicon:emoji043


お二人の軌跡を表すプロフィールビデオのように、
夢の世界へと一瞬に引き込むお花のように、
形は違えど、お二人のウェディングを象り気持ちを表す
共に通じる想いのあるアイテムなんですicon:emoji046icon:emoji046

最初が肝心ではないですが、素敵なペーパーアイテムですとゲストの皆様もふたりのパーティをより楽しんでくださいますし、かわいいアイテムですといつまでも残してもらえるものですicon:emoji043

皆様が素敵なペーパーアイテムと巡りあえますようにicon:emoji047

私も精一杯おふたりにおすすめのものをご提案いたますので、次回お打ち合わせのかたは楽しみにお待ちくださいませicon:emoji088



pe-pa-.jpg


01.jpg

セントグレース大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る