青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. セントグレース大聖堂
  7. セントグレース大聖堂のプランナーブログ「★家族だけの特別な挙式★」

セントグレース大聖堂 ●ベストブライダル グループ

セントグレース大聖堂:【表参道駅徒歩2分】花嫁憧れの独立型大聖堂!ガーデン付貸切邸宅で夢叶う感動の一日
表参道駅/銀座・千代田・半蔵門線表参道駅B2出口より徒歩2分、JR東京駅から表参道駅まで電車で15分、JR品川駅から表参道駅まで電車で19分  アクセス/TEL

★家族だけの特別な挙式★

更新:2017/1/15 12:00

皆様こんにちはicon:emoji043

今日はセントグレースといえば、一番人気のチャペルで行われる
挙式についてお話させていただきますicon:emoji087icon:emoji087

セントグレースの挙式のテーマは
「家族愛」

です。これは、お二人の親御様との家族愛はもちろん
新郎新婦様様が「家族」になる愛もそうです。

挙式は「二つの家族が一つになる場所」
ときいた事があります。
入籍した瞬間ももちろんですが、お祝いに駆けつけてくださった大切な
ゲストの前で家族になったことを認めてもらう瞬間こそ挙式です。




先日結婚式がお開きになり、涙を流しながらエンドロールをご覧になって
お帰りになる新婦様の親御様から頂戴したお言葉です。

「結婚式全部良かったけど、こんなに挙式に感動するなんて思ってなかったよ」

「披露宴はねぇ、一番後ろの席でみんなに囲まれて幸せそうにしている娘を見ているのも
すごく感動したんだけどね。ビールの注ぎまわりやら挨拶やらやる事が多くて緊張したりしていたんだけど」

「チャペルでは、一番前の一番いい席でね娘を一番近くで見ていられた事が嬉しかった。
この子と今日まで大切に育てたのは私なんだぞぉ、今日までお父さんのそばにいてくれて
ありがとぉ って思ったんだよなぁ」




お父様のそのお言葉で、その場所にいたスタッフ全員が涙を流したエピソードです。

せっかくの一生に一度の結婚式なので
大切な家族に感謝が伝わるようにお手伝いさせて頂けばうれしいです。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。



hiru.jpg


01.jpg


セントグレース大聖堂が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る