アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
まなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-24 00:00:00.0
夢の世界!
- まなさん
- 投稿日:2026-02-05 00:19:34.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ここはとにかくスタッフさんが最高でした!
ゼクシィフェスタでたくさんのブースを回りましたが、その中でも1番スタッフさんの雰囲気が良くて見学することに決めました。
実際、当日のプランナーさんもとても素敵な人で、スタッフさん同士も仲が良さそうで全体の雰囲気が明るく感じられました。
チャペルは昔思い描いていた結婚式をそのまま描いたような雰囲気で、事前に写真で見た通り真っ白で綺麗な中にブルーの光が差し込む天窓。外に出ると鐘が鳴って、スタッフさんが拍手やフラワーシャワーで迎えてくれて、祝福されるっていうのはこういう事なんだなと思えるようなフェアでした。
7件の見学を通して最後まで悩みましたが、アートグレイスで唯一気になったのはお庭の情報量の多さとアクセスでした。
入り口はアメリカのホワイトハウス、左手にはフランス、奥にはイギリス...
屋内に入ってしまえば気にならないと言われれば、もちろんそうなのですが、なんだか浮かれているような気がしてしまって、今年32歳の2人には少しハードル高く感じて諦めてしまいました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-12 17:32:39.0
まな 様
この度は、数ある式場の中から当館のブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、ゼクシィフェスタから数えて計7件もの会場を丁寧にご見学された中で、当館を最終候補まで検討していただけましたこと、心より光栄に存じます。
何より「スタッフが最高だった」というお言葉、そして当館の雰囲気を「明るい」と感じていただけたことは、私共にとって何よりの宝物です。当日担当したプランナーをはじめ、全スタッフがまな 様の温かいお人柄に触れ、楽しくご案内させていただきました。チャペルや大階段での体験を通して、祝福の喜びを感じていただけたのなら、これほど嬉しいことはございません。
また、会場のデザインやアクセス面について、率直なご意見をありがとうございます。
一生に一度の大切な日だからこそ、お二人が心から「自分たちらしくいられる」と納得できる場所を選ばれることが一番大切だと考えております。
今回、ご成約には至りませんでしたが、お二人と出会い、結婚式への想いを共有させていただけた時間は、私たちスタッフにとっても素晴らしい思い出となりました。
7件の見学を経て辿り着かれる場所が、お二人にとって最高のステージとなりますよう、アートグレイス ウエディングコーストのスタッフ一同、心よりお祈り申し上げております。
素敵なお言葉を本当にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- イメージを深められる体験ができる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常空間の体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常感!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- The結婚式場って雰囲気を体感できた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 悩みすぎて疲れました。(新郎・新婦による投稿)







