アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
まぴおさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
イメージを深められる体験ができる
- まぴおさん
- 投稿日:2026-01-18 08:25:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィフェアに参加し、元々情報収集のためと思って来館予約をしたが、チャペルでヴァージンロードを歩いたり、バルーンの演出を体験し、会場の雰囲気が求めていたものと合致したので良いなと思いました。
披露宴会場も写真で見た通り、とても良い雰囲気の場所であったので、見て良かったです。
食事についても、自分が想像していたより味も美味しく、料理でも演出等が行われていたため、とてもおもしろいなと思いました。
また、金額についても、予算などは感覚的なところで金額を決めていたが、割引等で金額も予算内で検討できそうであったので、最終申し込みしようと思いました。
これから探される方には是非おすすめしたい結婚式場だと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-12 17:29:13.0
まぴお 様
この度は、アートグレイス ウエディングコーストへご来館いただき、誠にありがとうございました。
また、数ある式場の中からおふたりの大切な一日を託す場所として当館をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
最初は情報収集のためとのことでございましたが、実際にチャペルのバージンロードを歩かれ、バルーン演出などを体験される中で、「求めていたものと合致した」と感じていただけたこと、私共も大変嬉しく思います。写真だけでは伝えきれない、開放感や当日の高揚感を肌で感じていただけたことが、今回のご決断に繋がったのではないかと感じております。
お料理につきましても、味だけでなく演出面での「おもしろさ」を楽しんでいただけたとのこと、シェフをはじめとするサービススタッフの励みになります。当日はゲストの皆様にとっても、驚きと感動が溢れる時間となるよう、精一杯おもてなしをさせていただきます。
金額面でもご予算内でご提案ができ、安心いたしました。これから始まるお打ち合わせでは、おふたりのこだわりをさらに具体化しながら、最高の結婚式を創り上げていきましょう!
「ぜひおすすめしたい」という勿体ないほどのお言葉を胸に、おふたりの大切な一日を全力でサポートさせていただきます。今後とも末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします。
アートグレイス ウエディングコースト スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- 非日常空間の体験(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常感!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- The結婚式場って雰囲気を体感できた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 悩みすぎて疲れました。(新郎・新婦による投稿)
- 結婚式のイメージ作り作りやすかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







