アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
かっつんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-29 00:00:00.0
行って見れて良かったです。
- かっつんさん
- 投稿日:2025-07-13 21:38:33.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィを見て一番はじめに惹かれた会場だったので見学に行きました。到着してすぐ青空と真っ白の建物とのコラボがとても綺麗でお城のような見た目でした。チャペルの外観がとにかくキレイで、実際に本番のようにサプライズで好きな曲をかけて体験もさせていただきとても感動した演出でした。またスタッフの方が総出で拍手や風船の演出などおもてなしがすごい徹底されていてすごいなと感じました。披露宴会場も三会場あり、庭付きでその場所を貸し切りに出来るという事がとても魅力的でゲストの方とも近い距離で楽しめる空間なので良いと思いました。ただチャペルの中の天井の壁紙が剥がれていた事や天気に左右されるかも、、、という不安が抜けきれないなと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-09 17:58:42.0
かっつん様
この度は当館のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、ご見学後に貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
数ある式場の中から、ゼクシィをご覧になり一番初めに当会場へお越しいただけましたこと、大変光栄に思っております。青空と真っ白な建物のコントラストをお気に召していただき、まるでお城のような非日常空間を実感していただけて何よりでございます。
お好きな曲でのチャペル入場体験や、スタッフ総出での風船・拍手の演出など、当日の幸せなイメージを膨らませていただけたご様子に、私どもも大変感激しております。また、ガーデン付きの貸切邸宅の魅力もしっかりと伝わり嬉しく思います。
一方で、チャペル内の天井の壁紙に関しまして、かっつん様に残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただいたご指摘を真摯に受け止め、早急に修繕を行い、万全の状態でお客様をお迎えできるよう改善に努めてまいります。
また、天候に関するご不安につきましても、十分なご説明ができず申し訳ございませんでした。当会場では、万が一の雨天時でもゲストの皆様が濡れずに快適にご移動・お過ごしいただける全天候型のルートや工夫をしっかりとご用意しておりますので、どうかご安心くださいませ。
お二人の理想の結婚式に向けて、気になる点などがございましたら些細なことでもお気軽にご相談ください。かっつん様お二人のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- 楽しかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 非日常空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしがすごい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大階段が素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最初の1歩を踏み出すのに最適な環境で相談しやすかっ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







