アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
アートグレイス ウエディングコースト 大阪
なーこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-18 00:00:00.0
楽しかった!
- なーこさん
- 投稿日:2025-06-19 12:27:16.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
来ていただくゲストの方や自分たちが非日常を味わえる会場をさがしており、ゼクシィで掲載されていた写真が目に留まり、フェアの見学を応募しました。入った時の高級感、建物の雰囲気がとても好みでした。会場を色々案内していただく中で、実際にチャペルから出たときにシャボン玉の演出、フラワーシャワーをスタッフの方達が用意してくださっていておめでとうございますという素敵な言葉をいただきながら大階段を降りました。その時に当日のイメージができ、結婚式を挙げることがとても楽しみになりました。
ウェディングプランナーさんもとても真摯にプランの説明をしてくれたので、当日は自分たちらしい結婚式ができそうだなと感じました。
とても素敵な会場ですごく楽しかったです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-09 17:59:45.0
なーこ様
この度はアートグレイス ウエディングコースト 大阪のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。また、ご多忙のところ大変素敵なクチコミをご投稿いただきましたこと、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
ゼクシィのお写真をきっかけに当会場へご興味をお持ちいただき、ご来館いただけましたこと大変光栄に思います。実際に足を踏み入れた際の高級感や、非日常的な空間の雰囲気を気に入っていただけて何よりでございます。
特に、チャペルから大階段へと進む際のシャボン玉とフラワーシャワーの演出体験を通して、「当日のイメージができ、結婚式を挙げることがとても楽しみになった」と仰っていただけたこと、私どもにとってこれ以上ないほど嬉しいお言葉です。なーこ様お二人の最高の笑顔を拝見でき、サプライズでお出迎えをしたスタッフも大変感激しておりました。
また、担当プランナーの対応にも温かいお言葉をいただきありがとうございます。「自分たちらしい結婚式ができそう」とご安心いただけたご様子で大変嬉しく思います。
お二人の理想が詰まった楽しくて特別な1日を一緒に形にしていければ幸いです。気になる点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。なーこ様お二人のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
アートグレイス ウエディングコースト 大阪の他のクチコミを見る
- 非日常空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしがすごい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大階段が素敵でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最初の1歩を踏み出すのに最適な環境で相談しやすかっ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 未来への第一歩(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







