アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
明るく、楽しい印象を与える会場でした。 駅からは近いものの交通の便は少し不便に感じます。 式で花嫁のドレスを直す人がもう少し早くはけてくれたら嬉しいなと、写真を撮る側としては思いました。 式場外の階段ではバルーンをあげる演出ができて良かったです。 式終わりのドリンクが… 続きを読む
- 参列:2021-04-04 00:00:00.0
- ゆうさん 投稿日:2021-04-07 12:52:21.0
-
大きな階段が綺麗でした!海の近くで綺麗でした!料理のステーキがおいしかったです!!!!コロナ対策も徹底されており安心でした。駅からも徒歩ですぐ近くで便利でした。新郎新婦から、担当されてましたプランナーさんにも感謝の気持ちを込めてサプライズでギフトをお送りしてました。コロナ禍の… 続きを読む
- 参列:2021-04-05 00:00:00.0
- はるちゃんさん 投稿日:2021-04-05 22:26:21.0
-
まず、門から見えるお庭がとても素敵だと思いました。 天気もとても良く清々しい気分で入門することができました。 おかげで、フラワーシャワーや、風船を水に浮かべて飛ばすイベントはとても写真映えしました。 披露宴で新婦さんが螺旋階段から降りてきたシーンはとても素敵で、他の式場… 続きを読む
- 参列:2021-04-03 00:00:00.0
- たくみさん 投稿日:2021-04-04 16:54:06.0
-
-
すごくきれいで!感動的だったのは2個目のドレスなすごい演出が良かったとか、あとごはんもコーヒーとか そういうテキパキ優しく接客してくれたのがすごいいいと思いました。 また自分の結婚式でも使いと思いました。 駅から10分の距離ですごい立地的にもよくて、入り口近くで音楽も流… 続きを読む
- 参列:2021-04-04 00:00:00.0
- たつやさん 投稿日:2021-04-04 15:56:04.0
-
-
施設はすごく綺麗でしたが、ほかの式の参列者と会ってしまう機会が多少ありました。鐘の音もほかの方のが聞こえてくる時もあり少し気になりました。 感染対策に関してアナウンス等はありましたが、消毒くらいだったので、気になるかたは気になるかもしれません。換気は定期的にされていたが、窓… 続きを読む
- 参列:2021-04-04 00:00:00.0
- aymさん 投稿日:2021-04-04 15:28:25.0
-
-
友人の結婚式に参列させていただきました。 コロナ禍での結婚式でしたが、スタッフさんのサービスも丁寧で、感染対策も丁寧にきちっとされており、安心して結婚式に参加することができました。 会場の雰囲気もよく、外にプールがあったりと、非日常的な雰囲気がとてもよかったです。 料理… 続きを読む
- 参列:2021-03-13 00:00:00.0
- のぼさん 投稿日:2022-10-14 06:56:27.0
-
参加した日が晴天だったので空の青色とチャペルのコントラストが最高でした。式場のまわりがプールになっているのですがそちらも綺麗な水色で、結婚情報誌の写真とも相違なくとても綺麗でした。 披露宴会場は独立の会場で、ガーデンがついていました。いろいろな国のイメージが違っていてどれも… 続きを読む
- 参列:2021-03-06 00:00:00.0
- おーちゃさん 投稿日:2022-08-23 10:07:19.0
-
お庭が広くてチャペルが素敵だった。チャペルから出て階段を下りてのフラワーシャワーもすごく写真映えして素敵でした。このチャペルでの前撮りすごく良さそうだなと感じました。海の近くで開放感あふれる式場でした。当日は天気が悪く残念でしたが天気が良ければもっと雰囲気も良くなるなと思いま… 続きを読む
- 参列:2021-03-20 00:00:00.0
- ありちゃんさん 投稿日:2022-06-24 18:18:58.0
-
南港のほうにある結婚式会場で、ロケーションはとても良いです。あまり遮るものもなく、開放的な気分が味わえます。大阪ではなく、どこかリゾート施設に旅行にきたような雰囲気のところです。また、披露宴会場がたくさんあり、建物ごとにわかれているので、好きな建物から選べるようです。ゲストで… 続きを読む
- 参列:2021-03-23 00:00:00.0
- CHIIさん 投稿日:2021-10-04 10:19:35.0
-
広々とした式場で特にチャペルの広さは他に式場にはなく良いと感じました。スタッフの皆さんもすごく丁寧で最初から最後まで楽しむことができました。自分たちのしたい事も形にして頂き、難しいことは他の案を出していただいたり準備がすごくやりやすかったです。披露宴会場についても、庭付きの大… 続きを読む
会場からの返信 ひろと 様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 また、当館の広大なチャペルやプライベート感あふれる会場を高くご評価いただき、スタッフ一同大変光栄に存じます。 ■おふたりの理想をカタチにするお手伝い 「準備がすごくやりやすかった」という… 続きを読む
- 人数: 60名
- 料金総額: 560万0000円
- 挙式:2021-03-13 00:00:00.0
- ひろとさん 投稿日:2021-09-17 23:41:58.0 確認済み
-
打ち合わせはスムーズでした。ウェルカムスペースもセンスよく飾ってくれました。デザートビュッフェをサプライズでガーデンでしたくて、自分たちで音楽に合わせてカーテンを開けました。すごく盛り上がったし、みんなにこんな豪華な結婚式初めて!とすごく好評でした。デザートビュッフェはお金が… 続きを読む
会場からの返信 りんご様 「絶対にやった方がいい!」というデザートビュッフェの力強いお言葉や、具体的な費用調整のアドバイスなど、これから式を挙げる方々にとって非常に役立つ、愛にあふれた口コミですね。 おふたりのアイデア(サイリウムやカーテンオープン)が形になり、… 続きを読む
- 人数: 80名
- 料金総額: 560万0000円
- 挙式:2021-03-13 00:00:00.0
- りんごさん 投稿日:2021-09-17 23:08:05.0 確認済み
-
よく晴れた日でとても気持ちのいい結婚式でした。チャペルはガラス張りになっていて、新郎新婦のバックは青空が広がり、とても綺麗だったのが印象的です。チャペルから披露宴会場に移動するときは芝生や噴水が丁寧に整備されており、参列者は写真を撮りながら楽しく移動することができました。披露… 続きを読む
- 参列:2021-03-22 00:00:00.0
- わらちゃんさん 投稿日:2021-09-13 17:53:08.0
-
コロナ禍で人数が減ったことで会場や日付が変わり、準備期間も凄く短い中、スムーズに遅い時間まで打ち合わせしてくれたプランナーさんには感謝しかございません。 人数が減ったことでできなくなったこともありますが、そのかわりにゲストの方と近く、アットホームな素敵な結婚式になりました。… 続きを読む
会場からの返信 にこ 様 ご結婚誠におめでとうございます。 コロナ禍という非常に難しい状況下で、何度も悩み、葛藤しながら当日を迎えられたお二人の心中をお察しいたします。 今回の口コミは、プランナーへの深い感謝や演出の成功(ランタンやエンディングムービー)への喜… 続きを読む
- 人数: 28名
- 挙式:2021-03-21 00:00:00.0
- にこさん 投稿日:2021-09-04 01:59:52.0 確認済み
-
-
まだあまりどのような形にするかなど具体的に決められていない中での式場見学でしたが、スタッフの方が私たちに合うような提案をいっぱいしてくださったので、ここで挙げたい!と即決でした。おかげで初めは不安でしたが、打ち合わせもスムーズに進んで、当日はみんなが心から楽しめる思い出に残る… 続きを読む
会場からの返信 いづみ 様 この度は、ご結婚誠におめでとうございます。 また、おいそがしい中、当館への温かい口コミをご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。 ■式場選びとお打ち合わせについて 初めてのご見学時、不安をお持ちだったとのことですが、私共のご… 続きを読む
- 人数: 13名
- 料金総額: 190万0000円
- 挙式:2021-03-06 00:00:00.0
- いづみさん 投稿日:2021-08-30 20:27:39.0 確認済み
-
雨の日の参列でした。 せっかくのガーデンが活かされない結婚式で残念でした。 屋内の雰囲気はこれといって特別感は感じられませんでした。 小さな子供ゲストが多い結婚式でした。 子供向けに気遣いがあることもなかったので普通かなという印象です。 お料理は可もなく、不… 続きを読む
- 参列:2021-03-21 00:00:00.0
- Hiromiさん 投稿日:2021-08-14 15:16:15.0
-
チャペルから出てくるところは、階段になっていて周りも噴水があったりホワイトベースで、とても神秘的だった。また、写真撮影の際、ドローンが飛んでいて現代的だと思った。コロナ禍で大変な部分の方が多かったんだろうなと思いましたが、ブーケトスもあり、ファーストバイトもあって、普段の結婚… 続きを読む
- 参列:2021-03-14 00:00:00.0
- かなさん 投稿日:2021-08-13 12:18:23.0
-
2軒目の式場見学で行かせていただきました。1軒目の式場とたまたま同じ系列店だということを電話の時に知りました。ここの会場では、雰囲気がとても開放的でチャペルもリゾート感があり、そういう雰囲気を好まれる方にはすごくいいなと思いました。またロケーションが良く、フォトスポットも沢山… 続きを読む
会場からの返信 ちゃたろう 様 この度は、アートグレイス・ウエディングコーストのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 系列店と合わせてのご見学、心より感謝申し上げます。当館の開放的なリゾート感やフォトスポットでの体験を「写真で見るより素… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-27 00:00:00.0
- ちゃたろうさん 投稿日:2021-03-28 00:43:58.0 確認済み
-
-
和気藹々とした、結婚式をしたいので、アートグレイスの明るい雰囲気がすごく気に入りました。ゼクシィで写真を見ていて、大階段やプールのある会場がよくここのフェアに参加しました。披露宴会場がどこも広くしっかりと換気ができ、コロナ対策もできる上に建物がすごく綺麗でスタッフも丁寧に対応… 続きを読む
会場からの返信 ちー 様 この度はご成約、誠におめでとうございます! 数ある式場の中から、お二人の大切な一日をアートグレイス・ウエディングコーストにお任せいただけること、スタッフ一同心より光栄に存じます。 ゼクシィでご覧いただいた大階段やプールの雰囲気を、実際に… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-20 00:00:00.0
- ちーさん 投稿日:2021-03-21 21:10:28.0 確認済み
-
-
チャペル、披露宴会場ともに晴れていたので外をたくさん使うことができたのでよかったです。 逆に雨だと、できることが少なくなるかもしれません。(ドロップ&フライなど) 大階段でのフラワーシャワーがしたくてアートグレイスさんに決めたので夢が叶って本当によかったです!… 続きを読む
会場からの返信 t.y.mさま この度は、誠におめでとうございます。 数ある式場の中から、当館をお選びいただき心より感謝申し上げます。 ■挙式・会場の雰囲気について 「大階段でのフラワーシャワー」という〇〇様の夢をお手伝いできたこと、スタッフ一同大変嬉しく、温か… 続きを読む
- 人数: 54名
- 挙式:2021-03-13 00:00:00.0
- t.y.mさん 投稿日:2021-03-19 16:18:02.0 確認済み
-
チャペルが広々としていて、晴れた日には日当たりも良く素敵なチャペルでした。 階段も広くて花嫁のドレスが綺麗に見えておりました。 ガーデンも良い印象でした。披露宴会場も新郎新婦と近く、ゲストも楽しんでいたので良かったです。 料理の際に、感染予防対策で窓を開けておられたので… 続きを読む
- 参列:2021-03-06 00:00:00.0
- ぴのさん 投稿日:2021-03-18 09:25:17.0
-
大阪のほぼ一番西にある会場。 コスモスクエア駅まで行き、10分弱歩く。 少し道に迷う。 到着すると、周りには何もないので、大きな建物がドンとあり、雰囲気は漂っていた。 建物がここしかないので、周りにコンビニなどはもちろんない。 その場所で時間を潰すしかない。 白色… 続きを読む
- 参列:2021-02-10 00:00:00.0
- あいてょさん 投稿日:2022-02-17 01:53:59.0
-
コロナの事もあり一度は延期をしました。 ですが、会場内の感染対策もきちんとしてくださり親族のみでの結婚式を挙げることにしました。 プランナーさんや衣装担当の方が途中で変わってしまったのは残念でしたが、どのスタンプの方も笑顔で対応してくれ話しやすかったです。 一番のこだわ… 続きを読む
会場からの返信 えりりん 様 この度は誠にご結婚おめでとうございます。 また、おいそがしい中、当館への温かい口コミをご投稿くださり誠にありがとうございます。 ■延期を乗り越えての当日について コロナ禍での延期というご決断、本当にお疲れ様でございました。ご不安… 続きを読む
- 人数: 25名
- 料金総額: 440万4446円
- 挙式:2021-02-22 00:00:00.0
- えりりんさん 投稿日:2021-08-30 16:29:13.0 確認済み
-
-
関わってくださったスタッフさん皆様ほんとにフレンドリーで 5つの会場見学に行きましたが、一番楽しい会場見学でした。 チャペルから出る際にシャボン玉、フラワーシャワー、バルーンドロップアンドフライ、試食の時にフランベの演出、フラワーコーディネート体験の時のスワッグプレゼントなど… 続きを読む
会場からの返信 おくはら 様 この度は、アートグレイス・ウエディングコーストのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 5つの会場様を回られた中で「一番楽しかった」という最高の褒め言葉をいただけたこと、スタッフ一同、感無量でございます。バブルシャ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-02-06 00:00:00.0
- おくはらさん 投稿日:2021-02-19 23:35:54.0 確認済み
-
-
広大な土地と日常を忘れることができる空間に一目惚れして下見に行きました。実際行ってみると、想像通りで、まるでテーマパークの夢の国に来たような気分になれました。 チャペルは登壇する場所がガラス張りになっていたりゆかのカーペットが青色でとても配色良く綺麗でした。チャペルから出る… 続きを読む
会場からの返信 れみ 様 この度は、数ある式場の中からアートグレイス・ウエディングコーストにお越しいただき、誠にありがとうございました。 広大なロケーションを「まるで夢の国に来たよう」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。青いカーペットが映えるチャペルや大… 続きを読む
- 人数: 50名
- 下見・オンライン相談会:2021-02-14 00:00:00.0
- れみさん 投稿日:2021-05-18 16:35:12.0 確認済み
-
-
白と緑を基調とした広い敷地と、チャペルの雰囲気がとても気に入りました。… 続きを読む
- 人数: 55名
- 成約:2021-01-26 00:00:00.0
- はるかさん 投稿日:2022-03-16 18:47:14.0
-
-
大階段がある、チャペルが独立式で綺麗、披露宴会場の雰囲気が自分の好きな感じでしたので決めました。豪華な雰囲気が好きでした。… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2021-01-23 00:00:00.0
- kkkさん 投稿日:2021-11-19 14:47:33.0
-
チャペルは椅子の感覚が広く、とてもゆとりがあるため、コロナ対策としても問題ないと思いました。 敷地が広く、雨でも中を通れる設備になっているところに感動しました。動線がとてもよかったです! しかし、最寄り駅がモノレールのため、遠方から来る場合は少し来にくいのかなという印象です。… 続きを読む
会場からの返信 しゅわ 様 この度は、アートグレイス・ウエディングコーストのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。 チャペルのゆとりや、雨天時の動線、そして私共が最も大切にしている「おもてなし」のサプライズにご期待以上の感動を持っていただ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-01-03 00:00:00.0
- しゅわさん 投稿日:2021-01-14 13:25:13.0 確認済み
-
-
私がいいなと思った式場をチェックしたあと、彼がチェックした式場の中から気に入ったものを選び、2人ともが一目惚れしたのがアートグレイスでした。 初めての見学で、アンケートに答えながらも打ち合わせで話が弾むかどうかと心配していました。しかし、プランナーさんが見学のポイントや見積も… 続きを読む
会場からの返信 さとちゃん この度は、数ある式場の中からアートグレイス・ウエディングコーストのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。 お二人揃って当館に「一目惚れ」していただいたとのこと、スタッフ一同、これ以上ない喜びで拝読いたしました。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-01-09 00:00:00.0
- さとちゃんさん 投稿日:2021-01-10 13:33:11.0 確認済み
-
-
他の結婚式場よりとても魅力に感じた点がいくつもあった。 チャペルは自然光が入り明るかった。 青のバージンロードを合わせるととても映えるだろうと思った。 挙式が終わってからフラワーシャワーを行う階段は まるでお城のようで凄く良かった。 スタッフの方と風船を飛ば… 続きを読む
会場からの返信 この度は数ある結婚式場の中より、当館アートグレイス・ウエディングコーストをお選び頂き、ブライダルフェアにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿も頂戴し、大変嬉しく思っております。 麻由様が感じて頂けたように、チャペル前大階段… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2021-01-10 00:00:00.0
- 麻由さん 投稿日:2021-01-22 14:38:12.0 確認済み
-
-
チャペルの雰囲気が好きで下見を決めました。大阪市内でありながらも、難波や梅田近辺とは異なり周りにビル等が見えないので非日常感が味わえます。チャペルはやはりとても素敵で、窓から見える青空が印象的でした。試食もさせていただきましたが、とても美味しかったです。また、何よりも当日のプ… 続きを読む
会場からの返信 ご成婚誠におめでとうございます。 また、数ある式場の中から私どもアートグレイス ウエディングコーストを おふたりのご結婚式会場の候補のひとつにお選び頂きまして誠にありがとうございます。 貴重なご投稿も頂きましたことにも感謝申し上げます。 あいみ様… 続きを読む
- 人数: 50名
- 下見・オンライン相談会:2021-01-09 00:00:00.0
- あいみさん 投稿日:2021-01-11 14:53:07.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。

















































