アートグレイス ウエディングコースト 大阪 ●ベストブライダル グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
雰囲気のある式場で、参列者側として初めての結婚式でしたが丁寧にご対応いただきました。 思っていたよりも結構広い式場で、広い空間で結婚式のお祝いができました。 会場内がとにかく綺麗だった印象があります。… 続きを読む
- 参列:2021-08-17 00:00:00.0
- テンパッパさん 投稿日:2022-08-23 23:58:28.0
-
準備の段階からプランナーの方が丁寧に、より自分達の挙げたい理想を思い描きながら考えてくれて、当日は本当に素晴らしい式、披露宴ができました。 特にこだわったポイントとしては、高校が新婦と同じということもあり、同窓会のようなアットホームな雰囲気に。そして今までの感謝を伝える場を… 続きを読む
- 人数: 90名
- 料金総額: 460万0000円
- 挙式:2021-08-08 00:00:00.0
- ヨッシーさん 投稿日:2022-08-21 00:34:35.0
-
-
行ってすぐに今から始まる結婚式がありますが会場をより多く見ていただきたいということで式が始まる前に披露宴会場を見せていただいてとても参考になりました。 その会場の見学が終わり式場についての説明や希望などを聞かれ、チャペルや披露宴会場を見に行きました。 チャペルは来年リニューア… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-28 00:00:00.0
- Aさん 投稿日:2021-09-19 21:10:16.0
-
-
もともと参列経験があり、素敵な式場の印象があったため、今度は自分たちが主役の立場だとどのように映るのか確たく、見学に参加しました。 やはり、THE結婚式場という感じの雰囲気で、すごく印象に残りやすい結婚式場だと思いました。 披露宴会場もすごく大きく、コロナ禍においては、すごく… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-15 00:00:00.0
- fmさん 投稿日:2021-08-16 11:56:03.0
-
-
コロナ禍だったこともたり、各テーブルにはアクリル板が設置されていて、ゲスト一人一人にマスク、マスクケースと消毒スプレーのプレゼントもあり、とても安心で、親切だなと感じました。 チャペルも綺麗で、とても感動的でした。ただ、待合スペース?からチャペルまでの距離がとても長くて、ヒ… 続きを読む
- 参列:2021-08-17 00:00:00.0
- みおさん 投稿日:2021-10-05 23:51:29.0
-
会場は海が近く、ロケーションは抜群でした。 式場の雰囲気もよく、景色も良かったです。 披露宴会場の雰囲気もよく、外にプールがあったりと、非日常的な雰囲気がとてもよかったです! コロナ禍での結婚式だったので、不安もあったのですが、会場スタッフのサービスも丁寧で、感染対策も… 続きを読む
- 参列:2021-08-14 00:00:00.0
- リョウさん 投稿日:2021-09-30 23:14:30.0
-
テーマパークのような式場に憧れて見学に伺いました。… 続きを読む
- 人数: 45名
- 下見・オンライン相談会:2021-08-01 00:00:00.0
- れいなさん 投稿日:2021-09-16 21:28:58.0
-
-
初めはこんなご時世だし結婚式を挙げるかどうか迷っていました。 とりあえずフェアにいってみて決めようと思い、行ってみるとテーマパークのような雰囲気で開放感があり非日常を味わえるような式場でここで結婚式を挙げたいと思い式を挙げる事を決めました。 料理も出して頂いたのですが、目… 続きを読む
会場からの返信 y 様 この度はご成約、誠におめでとうございます! 挙式を挙げるかどうか迷われていた中で、当館のブライダルフェアがお二人の「ここで挙げたい」という決意のきっかけになれましたこと、スタッフ一同心より嬉しく、光栄に存じます。 当館自慢の「テーマパーク… 続きを読む
- 成約:2021-08-01 00:00:00.0
- yさん 投稿日:2021-08-22 11:35:10.0 確認済み
-
-
結婚指輪を購入したジュエリーショップの紹介で、こちらの会場に式場見学することに2人で決めました。この会場に決めた理由としては、今の時世で友人などを呼んで式と披露宴をするのか、親族のみで式と会食をするのかを悩んでいたので、この会場ならどちらでも対応してくれ、立地もちょうどよいの… 続きを読む
会場からの返信 もんきち 様 この度はご成約、誠におめでとうございます! ジュエリーショップ様からのご紹介という素敵なご縁で当館をお選びいただき、スタッフ一同心より嬉しく存じます。 ご入籍から1週間という記念すべきタイミングでのご来館、私共もお祝いの気持ちを込め… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2021-08-21 00:00:00.0
- もんきちさん 投稿日:2021-08-21 23:22:27.0 確認済み
-
-
式当日はお天気に恵まれ、挙式会場にも光が差し込み、とても綺麗で華やかな式となりました。 一つ一つの窓が大きく、外の景色がよく見えました。 フラワーシャワーは挙式会場から外に出て階段を降りながら行われ、青空の下で綺麗な花びらが舞い、新郎新婦がとても素敵に見えました。 また… 続きを読む
- 参列:2021-07-31 00:00:00.0
- sさん 投稿日:2022-06-09 11:41:57.0
-
-
挙式会場も披露宴会場も全て素敵!!! 挙式から出た後のフラワーシャワー をする階段もとっても素敵! 最高のロケーションでした。 ウェルカムドリンクなどもとてもかわいくて、参列するゲストはテンションあがることばかりでした。… 続きを読む
会場からの返信 mnm様 この度は口コミ投稿ありがとうございます。 また、アートグレイス・ウェディングコーストにご列席賜り誠にありがとうございます。大切な新郎新婦様の門出にお立会い頂けましたこと、重ねて御礼申し上げます。 チャペルや大階段にお褒めの言葉をいただ… 続きを読む
- 参列:2021-07-24 00:00:00.0
- mnmさん 投稿日:2022-01-13 12:14:58.0
-
アットホームな雰囲気でコロナ禍ではあるものの感染対策もしっかりされておりソフトドリンクも充実していてとても頼りになるスタッフさんたちと楽しく丁寧なおもてなしのサービスを受けられたと感じました。また白を基調とした会場だったのでとても写真映えがして綺麗だったなと思いました。また駅… 続きを読む
- 参列:2021-07-17 00:00:00.0
- ゆーさん 投稿日:2021-10-04 21:25:42.0
-
なんといっても敷地が広くお城のような式場と大階段がとても魅力的でした。チャペルの挙式後に大階段があり、天気が良ければそこからの退場ができます。バルーンセレモニーなどすれば、映える写真がとれると思いました。披露宴会場は白と茶色がメインで、大きなシャンデレラがあり広い会場です。お… 続きを読む
- 参列:2021-07-03 00:00:00.0
- あみさん 投稿日:2021-09-21 15:19:20.0
-
雰囲気はよいですが、駐車場と入り口が近いなあと思いました。 待合室も広くて椅子も多くて、ゲストへの思いやりがたくさん工夫されていて、いいなあと思いました。チャペルへは、車椅子の昇降機があったり、椅子と椅子との間が広くて、足が伸ばせたり、自然光を取り入れてあたたかい空間でした。… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-17 00:00:00.0
- もちこさん 投稿日:2021-08-02 16:50:38.0
-
-
徹頭徹尾スタッフのサービスが良かった。細やかな部分への気遣いや、当日に知り得た情報からすぐにサプライズを準備できる連携が見事と言わざるを得ない。会場の雰囲気も様々で、それぞれへのこだわりも感じられた。料理に関しては、良くも悪くも普通であった。おいしいとは思うが、特別な演出や食… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-22 00:00:00.0
- たぁたんさん 投稿日:2021-07-24 11:34:58.0
-
-
僕たち2人の考えている「2人らしいね」と思ってもらえれるよーな式場とスタッフさんたちでした! 特にチャペルは本当に素晴らしかったです!ダイヤモンドカットなされているところで僕たちの晴れ舞台を見ていただけたり、青色のカーペット、生のパイプオルガンなど、いいところだらけでした! … 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-17 00:00:00.0
- IKKUNさん 投稿日:2021-07-23 10:00:20.0
-
-
今回は洋館のチャペルがどのようなものか見学させていただきました。大阪の都心部より少し離れた海沿いにある結婚式場で、非日常感を感じられました。 またチャペルに関しては、大階段から風船をプールに投げて、風船を空に飛ばすといった他の会場にはない体験ができ、式場に足を運んでくださった… 続きを読む
会場からの返信 くらちゃん様 この度はブライダルフェアへご来館いただき、誠にありがとうございました。 海沿いのロケーションならではの非日常感を楽しんでいただけたこと、心より嬉しく存じます。 特に、プールを活用したバルーンの演出をご体験いただき、「ゲストの記憶に残… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-17 00:00:00.0
- くらちゃんさん 投稿日:2021-07-17 22:54:46.0 確認済み
-
-
コロナ禍ということもあり、親族のみ20名程度の式を想定して行きました。以前別の会場に見学に行ったところ見積が予算より大幅にオーバーしての案内を受けたこともあり、正直身構えているところはあったのですが、こちらでの見積は予算と合うものだったので安心しました。こちらの質問にも真摯に… 続きを読む
会場からの返信 AIKOさん この度はブライダルフェアへご来館いただき、誠にありがとうございました。 また、その場で大切な一日をお任せいただくご決断をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。 以前のご経験から、お見積りに対してご不安な思いもあったかと存じます… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-11 00:00:00.0
- AIKOさん 投稿日:2021-07-11 16:16:44.0 確認済み
-
-
式場の雰囲気もよく、大変満足しました。 披露宴会場もゴージャスで良かったです。… 続きを読む
会場からの返信 なかむー 様 この度は、誠におめでとうございます。 また、当館でのご結婚式にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 ■会場の雰囲気・演出について ゴージャスな披露宴会場や、多彩な会場ラインナップをお気に召し… 続きを読む
- 人数: 60名
- 料金総額: 378万7580円
- 挙式:2021-07-31 00:00:00.0
- なかむーさん 投稿日:2021-08-17 15:09:36.0 確認済み
-
-
新郎新婦らしさを全面に感じた結婚式でした。 手作り感もありスタッフの方の協力もあり演出も多く、スタンダードな結婚式に2人のやりたいことをプラスしたような特別な式でした。 壮大なチャペルから披露宴会場などこだわりを感じるものばかりでした。… 続きを読む
- 参列:2021-07-24 00:00:00.0
- ハラコさん 投稿日:2021-08-07 21:35:36.0
-
-
弟の結婚式に参加しました。 妊娠8ヶ月の私と1歳5ヶ月の息子も出席し 披露宴で新婦の手紙の時に眠くてグズグズ言ってしまった為 席を外したいという意味で 外に出たいと式場の方にお伝えしたところ 猛暑の中旦那含め3人外に出されました。 好きなタイミングで戻ってきてくだ… 続きを読む
- 参列:2021-07-31 00:00:00.0
- ほしさん 投稿日:2021-08-02 01:44:40.0
-
-
職場の後輩の結婚式に招いてもらい、出席しました。 晴天ということもあり、真っ白なチャペルが映えてすごく綺麗でした。 司会の方の話し方がとても優しくて丁寧ですごく良かったです。 少し残念だったことがあります。 コロナ禍での挙式なので、スタッフの方も大変だったとは思うので… 続きを読む
- 参列:2021-07-31 00:00:00.0
- kaedeさん 投稿日:2021-07-31 21:48:31.0
-
独立型のチャペルが魅力で見学に行きました。チャペルは写真で見る以上に荘厳な、雰囲気でとても素敵でした。チャペル内部は開放感のある窓から光が差し込み、明るい印象を受けました。長く広いバージンロードはとてもドレスが映えるのではないかと思います。 披露宴会場も複数あり、一軒貸し切… 続きを読む
会場からの返信 ちゃみ 様 この度は、アートグレイス・ウエディングコーストのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 独立型チャペルを「写真以上に荘厳」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。自然光が降り注ぐ長いバージンロードは、花嫁様… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-22 00:00:00.0
- ちゃみさん 投稿日:2021-07-31 12:05:00.0 確認済み
-
-
雰囲気はとてもよく、チャペルから降りた大階段やベネツィア邸と呼ばれる披露宴会場が決め手でした。また、駐車場が120台あり、入り口が近いのもよかったです。 待合室も広くて椅子も多くて、ゲストへの思いやりがたくさん工夫されていて、いいなあと思いました。チャペルへは、車椅子の昇降… 続きを読む
会場からの返信 もちこ 様 この度は、アートグレイス・ウエディングコーストのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 当館自慢の大階段や、水辺に佇む「ベネツィア邸」を決め手に選んでいただけたとのこと、大変光栄に存じます!お二人の理想のイメー… 続きを読む
- 成約:2021-07-24 00:00:00.0
- もちこさん 投稿日:2021-07-24 21:13:31.0 確認済み
-
-
・チャペル 外観は真っ白でとても美しい。ただ階段も真っ白のため、日光の反射で眩しい。チャペル内は明るめで、オーソドックスな感じ。後ろにはパイプオルガンもあり。 ・披露宴会場 どの会場も庭がきれい。ただ少し狭い気がする。お色直しした後、階段から登場できるが、階段が短い… 続きを読む
会場からの返信 ay 様 この度は、アートグレイス・ウエディングコーストのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 チャペルの外観やドレス、お料理、さらにはパンとオリーブオイルの細かな味に至るまで、当館のこだわりを一つひとつ丁寧にご覧いただ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-07-17 00:00:00.0
- ayさん 投稿日:2021-07-18 15:50:23.0 確認済み
-
-
知り合いの紹介で見学に行きました。 会場、チャペルは広々としていて雰囲気も良かったです。 とくにサンタモニカのガーデンがとても可愛くて気に入りました。写真映えするスポットが多く、デザートビュッフェもやりたかったので、ぴったりだなと思いました。… 続きを読む
会場からの返信 菜摘 様 この度は、知人様からのご紹介で当館のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 4箇所の会場をご覧になった中で、当館のチャペルを「一番広い」と仰っていただけたこと、大変光栄に存じます。特に「サンタモニカ邸」のガーデン… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2021-07-14 00:00:00.0
- 菜摘さん 投稿日:2021-07-16 21:20:26.0 確認済み
-
-
梅雨の時期でしたが、全く心配のない青空が晴れ渡る素晴らしい天気の日でした。 駅からは往復の送迎バスもありとてもありがたく思いました! 会場は広く綺麗でおしゃれでした。 挙式会場はとても美しく、素晴らしかったです。 ウェルカムドリンク、ウェルカムパーティでとても気分踊る… 続きを読む
会場からの返信 ぐりーん 様 この度はアートグレイス・ウエディングコースにご参列賜りまた、口コミ投稿も頂戴し、誠にありがとうございます。 新郎新婦様がこだわってご準備してきてくださったご結婚式が、 ぐりーん様にお喜びいただけたようでございましたら、 一緒に準… 続きを読む
- 参列:2021-06-06 00:00:00.0
- ぐりーんさん 投稿日:2023-04-29 01:35:07.0
-
-
ブライダルフェアで初めてお伺いした際に、式場の雰囲気とプランナーさんに魅力を感じ即決しました。 大阪の会場の中では数少ない、螺旋階段を有する披露宴会場(オックスフォード邸)があること、ずっと笑顔でスタッフ間の雰囲気も非常に良かったことが決め手となりました。 大阪は、市内の… 続きを読む
- 人数: 65名
- 成約:2021-06-13 00:00:00.0
- しょーさん 投稿日:2022-02-18 22:21:25.0
-
-
1時間の会場見学のみのフェアに参加しました。 ロビーを抜けると、広い敷地にきれいな建物が広がっていて、とても素敵でした。 披露宴会場は3種類あり、邸宅を貸し切ってできるので、特別感があっていいなと思いました。 邸宅の中にもそれぞれ違ったイメージのガーデンがあって、非日常感が… 続きを読む
会場からの返信 レモン様 この度はブライダルフェアへご来館いただき、誠にありがとうございました。 お忙しい中、当館の魅力を丁寧に綴ってくださいましたこと、心より感謝申し上げます。 邸宅を貸し切って過ごす「特別感」や、自然光が降り注ぐチャペルでの演出について、レモ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-26 00:00:00.0
- レモンさん 投稿日:2021-06-26 22:57:02.0 確認済み
-
-
ゼクシーの雑誌のページを見て、2人のイメージにあっていたので 見学させて頂きました。 アクセスは駅からは少し遠いですが、看板があり 迷わずに行く事が出来ました。 会場見学ではチャペルはとても広く私達の予定人数からは普段だと席があまるのかなと思いますが、コロナの時期なのでゆった… 続きを読む
会場からの返信 くまさんさん様 この度はブライダルフェアへご来館いただき、誠にありがとうございました。 おふたりのイメージにぴったりの会場として当館をお選びいただき、大切なご見学の時間を楽しくお過ごしいただけたこと、スタッフ一同心より嬉しく存じます。 広々とした… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-20 00:00:00.0
- くまさんさん 投稿日:2021-06-23 23:23:19.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





















































































